鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の口コミ評判をレビュー

鬼怒川温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

栃木県の鬼怒川温泉にある若竹の庄 別邸笹音は、全室半露天風呂付きのお部屋が自慢のお宿です。

さらに朝食、夕食も半個室で、旬の素材を使用した会席料理をゆっくり味わえます。

全16室と小規模なお宿で、宿泊は中学生以上なので、プライベートな空間で大人の時間を楽しめますよ(^^)

この記事では、鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報ついて、ご紹介していきます。

ぜひ、最後までご覧下さいね。

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の予約はこちら

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の施設情報

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音15:00からチェックインできます。

早めにチェックインして、館内散策はいかがですか?

部屋の半露天風呂も素敵ですが、大浴場の内風呂、露天風呂、貸し切り風呂も好評です。

その他にも、エステ、売店、バーラウンジ(20時〜)、お夜食処などがあります。

入浴のあと、エステでさらなるリラクゼーションも贅沢でいいですね(^^)

そしてチェックアウトは、10:00。

お部屋に露天風呂があると、ギリギリまで堪能できて嬉しいですね。

館内でゆっくり過ごす場合は、マッサージや岩盤浴、お土産処など館内には多くのエンターテイメント施設がありますよ!

温泉について

鬼怒川温泉のお湯は、弱アルカリの単純泉で、お肌にさらりと馴染む滑らかな温泉です。

効能としては、神経痛、関節痛、疲労回復、五十肩、筋肉痛、胃腸病、くじき、痔疾、運動麻痺などがあります。

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音のお風呂は、すべて温泉(加水)掛け流し

もちろん、宿の一番の魅力であるお部屋の半露天風呂も、掛け流しです!

全室が渓流に面しているので、鬼怒川の川面を眺めながらゆっくり温泉を楽しめます。

温泉が好きで何回も入りたいけど、毎回大浴場まで行くのがちょっと面倒くさい…と思ったことはありませんか?

私はあります(^^;)

そんな私みたいな方でもお部屋に温泉があれば、好きな時間に好きなだけ入浴できちゃいますね♪

7回も入浴したという口コミもありましたよ(^^)

宿泊プランについて

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音のお部屋の種類は、ゆったりサイズの和室と、3タイプの和洋室です。

どの部屋にもデッキテラスがついているんですよ!

鬼怒川の景色を眺めながら湯上がりの一杯なんてたまりませんね(^^)

みんなとワイワイもいいけど、たまには誰にも邪魔されず一人で楽しみたい…。

そんな方におすすめの、お一人様プランもありますよ!

半露天風呂付きのお部屋と、半個室での食事で、誰にも邪魔されない自分だけの贅沢な時間を過ごせます。

詳しくは、こちらを参照くださいね。

宿泊プランを楽天トラベルで見てみる

お食事について

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の食事場所は、半個室のお食事処となります。

部屋食だと見られても大丈夫なように片付けなくちゃいけないし、匂いが気になるから苦手という人もいらっしゃると思います。

そんな方でも、安心してお食事を楽しめますね。

夕食は、季節に合わせた色彩鮮やかな会席料理

朝食も大満足の品数で、ご飯はお粥も選べます!

前日にうっかり飲み過ぎても、朝食をしっかり味わえるのは嬉しいですね。

また、バーカウンターもあります。

夕食を堪能した後は、ゆっくり大人の時間を過ごせるのも素敵ですね。

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の口コミ評判

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音に宿泊した方の、口コミ評判をご紹介しますね。

ちょっと不満を感じた口コミは、「お部屋の半露天風呂のお湯が熱かった」という声がありました。

ちょうど良かったという意見もたくさんあったのですが、特に夏場は熱く感じやすいのかもしれません。

水で調整できるボタンがあるので、熱いのが苦手な方は最初に確認したほうが良いですね。

全体的に満足度が高い口コミが多いですが、特にスタッフの方の接客が親切で丁寧だったとの声が多くあがっています。

左利きに気づいて食事の配置を変えてくれた等、細かい気配りを随所に感じることができたという声がありました。

スタッフの方のおもてなしで、お出迎えからお見送りまで、心地よい時間を過ごせそうですね。

他にも口コミを見てみたい方は、こちらをご参照くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音へのアクセス

  • 住所:〒321-2521 栃木県日光市鬼怒川温泉藤原136
  • 電話番号:0288-76-3000

電車でのアクセス

 JR「鬼怒川公園駅」から徒歩7分(550m)です。

 鬼怒川公園駅から、無料送迎バスもあります。

 事前予約が必要となりますので、ご注意くださいね。

車でのアクセス

宇都宮ICからの場合は、宇都宮ICから国道121号経由で約40分です。

矢板ICからの場合は、矢板ICから国道461号経由で約41分です。

駐車場は40台あり、無料です。

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音周辺の食事どころ

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音周辺にある、オススメの食事どころをご紹介しますね。

旬菜処 いずみ(しゅんさいどころ いずみ)

鬼怒川公園駅の目の前にあるおそば屋さんです。

岩魚の唐揚げが好評です!

一富士

温泉街にある唯一の居酒屋です。

豊富なメニューがあり、いつも多くのお客さんで賑わっています♪

丸八食堂

昭和レトロな雰囲気の定食屋さんです。

いかのげそ天定食が一番人気です!

鬼怒川温泉 若竹の庄 別邸笹音の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、鬼怒川温泉の若竹の庄 別邸笹音についてご紹介しました。

鬼怒川温泉若竹の庄 別邸笹音は、食事もお風呂も他人の目を気にせず、ゆっくりと過ごすことができる温泉です。

家族や恋人など親しい人たちと過ごすもよし、一人の時間を思いっきり堪能するもよし。

完全プライベートなひとときをお楽しみください。

鬼怒川温泉では、ぜひ若竹の庄 別邸笹音の宿泊をご検討くださいね。

★鬼怒川温泉には、他にも魅力的なお宿がたくさんあります!

おすすめのお宿の情報をまとめたので、詳しくはこちらの記事をご参照くださいね。

栃木県・鬼怒川温泉のホテル&旅館おすすめ6選!
鬼怒川温泉は、関東有数の大温泉地です! 鬼怒川渓谷沿いに旅館やホテルが建ち並び、美しい川の流れや周囲の豊かな自然の風景と共に、くつろぎのひとときを過ごせますよ。 鬼怒川温泉のお湯は、お肌に優しいアルカリ性単純泉で、多くの人が楽しめるのも魅力...

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました