白浜温泉 ホテル川久の口コミを評判をレビュー

白浜温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白浜温泉にある、 ホテル川久をご紹介します。

豪華なエントランスや建物は、まるで西洋のお城のよう!

広々とした客室、種類豊富なビュッフェなど、訪れる人たちを非日常的な世界へ連れて行ってくれます^^

楽天トラベルゴールドアワード2021と、楽天トラベル日本の宿アワード2021をダブル受賞した、人気のお宿ですよ★

この記事では、白浜温泉 ホテル川久について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を中心に、ご紹介しています。

白浜温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

白浜温泉 ホテル川久の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

白浜温泉 ホテル川久の予約はこちら

白浜温泉 ホテル川久の施設情報

ホテル川久のチェックイン時間は15:00からとなっています。

最終チェックイン時間は19:00となっているので、観光などもゆっくりとしてからお宿にチェックインすることができますね。

まるで西洋のお城のようなホテル川久のエントランスホールはとても豪華で迫力もあり、贅沢な造り!

プールやサウナも完備されているので、ぜひリフレッシュにご利用くださいね★

そしてホテル川久には、エステもあるんです。

ゆったりと優雅に寛ぐ空間、それが王宮SPAサロン寛雅

オールハンドで行う施術で、とろけるような心地よさに酔いしれる時間が過ごせますよ。

和歌山紀州アロマを使用したオイルメニューから、着衣のままでも利用できるメニューまで、あなたに合ったメニューの提案もしてくれます!

温泉について

ホテル川久では温泉のことを「温泉サロン」と呼び、「ROYAL SPA」と「悠久の森」の2タイプの温泉サロンがあります。

ROYAL SPA

川久の城主にのみ許されていた景色を臨む、露天風呂。

目の前に広がる田辺湾を眺めながら、お湯を楽しむという贅沢を味わうことができます!

悠久の森

森に抱かれる優しいひとときをイメージした、岩露天風呂です。

ホテル川久が温泉宿として開業した当初からある温泉を、体験することができます。

「ROYAL SPA」とは違った雰囲気を楽しむことができ、自然を感じながら癒やしの時が過ごせますよ。

なお、この2つのタイプの温泉サロンは日毎に男女分けされるので、

宿泊の日は男女どちらの温泉サロンになるのか、宿へ問い合わせてみることをおすすめします。

ホテル川久のお湯の効能は、神経痛や婦人病、リウマチなどに効果があるとされています。

宿泊プランについて

ホテル川久では全てのお部屋がスイートルームとなっていて、洋室85室の全てのお部屋が異なっています。

85室あるお部屋は60m²〜274m²と様々な広さで、ゆったりとくつろぐことができますよ^^

その内装デザインやしつらえは、一つとして同じお部屋はありません。

極上の優雅なくつろぎ時間を過ごすことができますね^^

宿泊プランについては20数種類もの豊富なプランが用意されていています。

目的や予算などに合わせることができるのが、嬉しいポイントですね。

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

ホテル川久でのお食事は、和と洋にこだわった逸品を楽しむことができます。

地元和歌山の、厳選した旬の山海の幸をふんだんに使った逸品をご堪能ください。

夕食は人気の「王様のビュッフェ」や創作フレンチコース料理!

ホテル川久のレストランは、ピザの焼き釜をイメージして作られたオーシャンフロントダイニングです。

アーチ形の窓から見える絵画のような海景を眺めながら、優雅にお食事をすることができますよ^^

大人気の「王様のビュッフェ」では、食材の宝庫である北海道と地元紀州の贅沢な食材を集め、五感で味わう豪快・繊細・美しい晩餐会を開催しております。

お料理の見た目や盛り付けもとっても素敵なので、ぜひ写真もチェックしてみてくださいね★

楽天トラベルで写真を見てみる

ホテル川久の口コミ評判について

ホテル川久に不満を感じた口コミとしては、「お部屋の窓が開かなかったのが残念だった」という声がありました。

建物自体が高さのあるお部屋など、窓が開けられないことは多々ありますね。

安全対策だと思って、この点はご理解いただければと思います。

ホテル川久は、楽天トラベルの口コミ評価では★4.51点という高評価です!

特に、お風呂とお食事の項目で高評価となっていました。

お部屋や食事などとても満足することができた

お部屋は広く、温泉サロンはとても豪華で王様ビュッフェは種類は豊富で大変美味しかった

リピートしたくなるほど満足しました。また利用させて頂きます

など、満足度の高い口コミが多く寄せられていましたよ^^

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

ホテル川久へのアクセス

  • 住所:〒649-2211和歌山県西牟婁郡白浜町3745
  • 電話番号:0739-42-3322

電車でのアクセス

JR白浜駅からは、無料送迎マイクロバスがあります。

約10分ほどでお宿で到着しますよ。

予約は不要です。

出発時間等はホームページでご確認くださいね。

車でのアクセス

南紀白浜ICからは車で約40分ほどでお宿に着くことができます。

ホテル川久周辺の食事どころ

白浜温泉 ホテル川久周辺のお食事どころのオススメをご紹介します!

魚菜慶食 光

自家船で魚介を獲って提供してくれるお店で、新鮮な魚介類が絶品と評判です!

「せっかくグルメ」でも紹介されました★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

K型チョコレートカンパニー

チョコレート専門店のカフェです。

試食でいろいろなチョコを試せるのも嬉しいですね^^

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

KAGEROU CAFE

海の見えるテラス席がある、絶好のロケーションのカフェです!

看板商品は紀州銘菓『かげろう』や『柚もなか』です。

店舗限定の生かげろうもぜひ★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

ホテル川久の口コミ評判をレビューまとめ

今回の記事では、白浜温泉の ホテル川久をご紹介しました。

まるで西洋のお城のような建物は、それだけでテンションあがりますね^^

非日常感あふれるホテルで、思いっきり贅沢な時間をお過ごしください。

白浜温泉にお出かけの際は、ぜひホテル川久をご検討くださいね★

白浜温泉 ホテル川久の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

白浜温泉 ホテル川久の予約はこちら

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました