鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんの口コミを評判をレビュー

鳥羽
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鳥羽温泉にあるお宿・海辺の温泉宿 まるさんをご紹介します!

周辺には、地元で有名な養殖の浦村牡蠣をいただけるカキ小屋が点在しています。

まるさんは海に近い場所にあるため、新鮮な魚介類がお腹いっぱいになるほど楽しめます。

まるさんのお食事は、楽天トラベルの口コミ評価が★5点満点なほど好評です◎

また、目の前にある桟橋では釣りにチャレンジすることもできますよ。

釣った魚はお宿で調理していただけるのも、嬉しいですよね♪

今回の記事では、そんな鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんについて、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を中心に、ご紹介しています。

鳥羽温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

鳥羽温泉郷 海辺の温泉宿 まるさんの予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

鳥羽温泉郷 海辺の温泉宿 まるさんの予約はこちら

鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんの施設情報

まるさんのチェックインは15:00~になっていて、最終チェックインは18:00です。

浴衣は色違いで用意されていますので、到着後はぜひ浴衣でおくつろぎください♪

お部屋からは麻生の浦大橋が眺望として楽しめ、宿の前にある桟橋では釣りを体験することもできます!

手ぶらでもOKです!レンタルできる竿250円にエサ代500円のサービスを利用して、初めての釣りにチャレンジしてみてくださいね★

釣った魚は、調理してお食事の際に提供してもらえますよ^^

鯛を釣る方もいるようです!ぜひ大物を狙ってみてくださいね。

温泉について

まるさんの温泉は、アルカリ性単純温泉(汲み湯)で、効能は神経痛・婦人病などです。

大浴場は男・女であり、入浴可能時間15:00~22:00/翌7:00~9:00となっています。

お部屋にはバス・トイレがついていないので、各階にある洗面スペースをご利用くださいね。

宿泊プランについて

まるさんの部屋タイプは、海の見える和室8畳のみです。

宿泊プランは素泊まりプラン・グルメプラン・まんぷくプラン・らんまんプランの4種類。

各プランの詳細はこちらです★

  • グルメプラン:1人 伊勢海老1尾・アワビ1匹・舟盛り・会席・焼ガキ桶盛り(おかわり1回付)
  • まんぷくプラン:1人 伊勢海老2尾・アワビ1匹・舟盛り・会席・焼ガキ桶盛り(おかわり1回付)
  • らんまんプラン:1人 伊勢海老2尾・アワビ2匹・舟盛り・会席・焼ガキ桶盛り(おかわり1回付)

一番人気は「らんまんプラン」になっています^^

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

まるさんでの食事は、申込したプランの内容によって異なります。

食材は使う季節により違いますが、新鮮な魚介類が豊富に用意されています。

地ビールである伊勢の神都麥酒(しんとびーる)や、地酒である三重の銘酒宮の雪なども揃っています!

美味しいお料理と、美味しいお酒で満たされてくださいね♪

夕食開始時間は、18:00/18:30で19:00~21:00までとなっています。

朝食では、夕食に食べきれなかったお刺身などを炊いて提供されたり、伊勢海老の頭がお味噌汁に入っていたり、宿の目の前でご自身で釣ったお魚が塩焼きで出てきたりと、レパートリーが豊富です◎

もちろん朝ごはんも美味しい!と口コミで好評ですよ^^

鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんの口コミ評判

まるさんに不満を感じた口コミとしては、「建物や設備が全体的に古く、部屋に冷蔵庫がない」という声がありました。

施設としては新しくはありませんが、清掃は行き届いていて、快適に過ごすことができますよ^^

まるさんは、楽天トラベルの総合評価は★4.90と高評価!

中でも、お食事は★5の満点評価です^^

良い意味で予想を裏切るほどの、新鮮で美味しい海の幸がお腹いっぱい食べられますよ。

豪華な食事内容に、残念だった部分が全て払拭されたという口コミもあるほどです!

サービス面も★4.90で、心地の良い滞在時間を過ごせそうですね。

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんへのアクセス

  • 住所 〒517-0025 三重県鳥羽市浦村町156-3
  • TEL 0599-32-5025/FAX 0599-32-5825

電車でのアクセス

近鉄・JR鳥羽駅→鳥羽バスセンターにて三重交通 路線バスに乗り換え~今浦下車~徒歩1分

車でのアクセス

伊勢自動車道伊勢インターチェンジ~約25分

15台分の駐車場があり、無料で利用できます。

鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさん周辺の食事どころ

立地的に宿から少し離れますが、まるさん周辺の食事処を3つ紹介します。

はっかい

地元で有名な、養殖の浦村牡蠣が食べられる牡蠣専門店です。

かきの国めしセットで、牡蠣のフルコースもオススメ★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

かき小屋 さとや

人気メニューはカキざんまい!

船着き場があるので、船でのアクセスもできます◎

クリーミーな牡蠣を召し上がれ♪

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

よしゆう水産

カキ小屋でワイワイ系ではなく、ゆっくり・落ち着いて食べるならココ! 

食べ放題ではないので、いろんな味の牡蠣のパターンが楽しめます☆

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんの口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、鳥羽温泉の海辺の温泉宿 まるさんをご紹介しました。

手ぶらで訪れても、レンタルの竿のサービスとエサも購入することができるので、初めての釣り体験もできちゃいますよ^^

自分で釣った魚が調理されていただけるのは、美味しさ倍増ですよね!

海が近いので、お料理は魚介類のフルコース!

魚介好きにはたまらないメニューとなっています。

お食事は口コミでも満点の★5ですので、期待できますよ◎

また、女将さんのきめ細やかな心遣い・気遣いも良かったと好評です。

ぜひ鳥羽温泉では、海辺の温泉宿 まるさんでの滞在をお楽しみくださいね♪

鳥羽温泉郷 海辺の温泉宿 まるさんの予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

鳥羽温泉郷 海辺の温泉宿 まるさんの予約はこちら

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました