仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の口コミ評判をレビュー

箱根仙石原
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

仙石原温泉にあるお宿・ホテルハーヴェスト箱根甲子園をご紹介します。

ホテルハーヴェスト箱根甲子園は、輝く池のほとりに佇む癒しのリゾートホテル。

季節を映す雄大な山々を眺めながら、ゆっくりとした時間を満喫できます。

食事も部屋も色々なタイプがあるので、自分好みのプランで過ごせますよ!

この記事では、仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を中心に、ご紹介しています。

仙石原温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の予約はこちら

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の施設情報

ホテルハーヴェスト箱根甲子園のチェックインは15時。

早めにチェックインして荷物を預けて、散策はいかがですか?

ホテルの周辺には、諏訪神社箱根湿生花園や茶屋などがありますよ!

ホテルでゆっくり過ごしたい方は、エステ(有料)がオススメです。

温泉の後のマッサージは、心も体も最高に癒されますよね(^^)

その他にも、食事や温泉の前後にゆっくり過ごすのにピッタリなライブラリーや、セルフサービスのラウンジもあります。

足湯やプール、ゲームルームもあるので、みんなでワイワイ楽しむのも良いですね!

チェックアウトは11時。

一般的にチェックアウトが10時のホテルが多い中、1時間遅いと朝食後にゆっくり支度が出来て嬉しいですよね^^

温泉について

ホテルハーヴェスト箱根甲子園の温泉は、単純温泉です。

効能は神経痛、冷え性、疲労回復など。

最上階にある大浴場は、まるで宙に浮かぶ空中露天風呂のようなくつろぎの空間です。

男女入れ替え制で、内湯、露天風呂、ジャグジー、サウナなどがあります。

ベビーチェアやベビーベットもあるので、お子様連れの方も安心して利用できますね(^^)

屋内プールと脱衣所が一緒なので、プールの後すぐに温泉に入ることもできますよ!

また、予約が必要な貸切風呂(有料)もあります。

温泉の後は、湯上がりラウンジやマッサージチェア(無料)で一休みしましょう♪

宿泊プランについて

ホテルハーヴェスト箱根甲子園の部屋は、落ち着いた雰囲気のツインルーム、庭園の池を眺めながら過ごせる和室、和室と洋室を機能的に組み合わせた和洋室があります。

どのお部屋も、ゆったりとした安らぎの空間です。

和室が好きだけど、足腰がちょっと…という方に人気の掘りごたつ付の和室もありますよ!

ホテルハーヴェスト箱根甲子園には、たくさんの宿泊プランがあります。

夕食のコース料理を、和会席・イタリアン・和洋会席から選べるプランや、夕食がブュッフェのプラン、美術館チケット付プランなどがあります。

旅行の計画を立てる段階から楽しくなりそうですね(^^)

お一人様での宿泊も可能なので、自分だけの時間をゆっくり過ごしたい方にもオススメのホテルです。

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

ホテルハーヴェスト箱根甲子園の食事は、地元の食材を使用した和洋それぞれのコース料理と、グランドブュッフェがあります。

グランドブュッフェは、デザートを含めた約50種類の和洋ブュッフェ。

ライブキッチンでローストビーフやにぎり寿司を提供してくれるので、できたてをたっぷり味わえます♪

期間限定のブュッフェもありますよ!

コース料理は、料理長が一品一品匠の技で仕上げた絶品料理。

その時の旅の状況あった食事方法のプランを選択できるのは嬉しいですよね(^^)

食事場所は、落ち着いた雰囲気のフォーマルコース会場と、天井が高く光と水に包まれたグランドブッフェ会場に分かれています。

そして朝食は、大人から子供まで大人気の和洋食ブュッフェ。

朝から食べ過ぎちゃいそうですね!

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の口コミ評判

ホテルハーヴェスト箱根甲子園の口コミ評判についてご紹介します。

少し残念だった口コミは、「布団敷きがセルフだったのが残念だった」という声がありました。

せっかく旅行に来たのに自分で布団を用意しなければならないのは、ちょっと面倒くさく感じてしまう人がいるかもしれません…。

ですが、私のようにスタッフに見られても良いように部屋を片付けるのもなかなか面倒な方もいると思います(^^;)

自分のタイミングで布団を用意できる点は、良いかもしれませんね。

全体的に満足度が高い口コミが多かったですが、特に「朝夕のブュッフェが美味しかった」という声が多くありました。

好きなものを好きなだけ食べられるのはブュッフェの醍醐味ですよね。

美味しいものがたくさんあって、ついつい食べ過ぎちゃった人もいましたよ(^^)

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園へのアクセス

  • 住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-253
  • 電話番号:0460-84-0330

電車でのアクセス

JR小田原駅東口より箱根登山バス「桃源台行き」で約50分、箱根湯本駅より約30分、仙石案内所前下車徒歩約7分です。

JR小田原駅からシャトルバス(約55分)も利用できます。(有料/要予約)

また、箱根登山鉄道強羅駅から施設めぐりバスで大原駅下車、徒歩約2分です。

車でのアクセス

御殿場ICから国道138号経由で約27分(約18.2㎞)です。

箱根口ICから国道1号経由で約33分(24.5㎞)です。

駐車場について

予約不要の無料駐車場があります。

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園周辺の食事どころ

ホテルハーヴェスト箱根甲子園の周辺にあるお食事処を紹介しますね。

ル・ヴィルギュル

パスタ、肉料理、魚料理が楽しめる小さな洋食屋さんです。

人気店なので、予約必須です!

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

鮨脩 (すしさね)◆

ご夫婦二人で経営する小さなお寿司屋さんです。

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

太原 (たいげん)◆

山中にある、極上の中華料理屋さんです。

電車でのアクセスは難しいので、車で旅行の方にオススメです!

人気店なので、時間に余裕を持って行きましょう♪

予約もできますよ(^^)

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、仙石原温泉にあるホテルハーヴェスト箱根甲子園をご紹介しました。

ホテルハーヴェスト箱根甲子園は、開放感のあるゆったりとした空間で色々な楽しみ方ができるホテルです。

観光メインで過ごすも良し、温泉をじっくり楽しむも良し、プールなど館内施設を楽しむのも良し、食事をじっくり堪能するのも良し…。

あなた好みの過ごし方で、くつろぎのひとときをお過ごしくださいね。

箱根旅行を計画の際は、ぜひホテルハーヴェスト箱根甲子園への宿泊をご検討くださいね!

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の予約はこちら

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました