磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘の口コミ評判をレビュー

温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘 (すずかけ)は、全7室「離れスイート」の隠れ家風の小さなホテル

すべてのお部屋に天然温泉の内風呂がついています。

「楽天トラベル朝ご飯フェスティバル」に入賞した、絶品料理も味わえますよ!

非日常の贅沢空間で、大切な方とゆっくりした時間を過ごしてみませんか?

この記事では、磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

磐梯熱海温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

★磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘の予約はこちら

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘の施設情報

オーベルジュ鈴鐘のチェックイン時間は15時、チェックアウト時間は10時です。

早めにチェックインして広いお部屋でゆっくり過ごすのも良いですが、温泉で疲れを癒やし、心と体をヨガ体験でリフレッシュするのもオススメです。

エステもあるので、マッサージを受けて心身の疲れを癒やすのも最高ですね!

どちらも2日前までに事前予約が必要なので、前もって計画しておくと良いですね★

温泉について

磐梯熱海温泉の泉質は、無色透明のアルカリ性の単純泉

身体にやさしく刺激も少ないので、小さなお子様からお年寄りまで安心して入浴できます。

効能は、火傷や外傷などの皮膚病、胃腸病、リウマチ、婦人病、神経性疾患など。

とろとろの肌触りで、お肌の汚れが落ちやすくなるので湯上がりにはスベスベになると評判です♪

オーベルジュ鈴鐘のお風呂は、各部屋の天然温泉の内風呂の他に、貸切露天風呂が2箇所あります。

以前は男女別でしたが、現在は完全貸切(予約不要)で利用できます。

今後変更になる可能性もあるので、気になる方は事前にご確認くださいね。

片方の露天風呂には、サウナもついてますよ!

タオルも用意されているので、手ぶらで行けて毎回新しいタオルを利用できるのは嬉しいですよね。

宿泊プランについて

オーベルジュ鈴鐘は、「藤・藍・青磁・利休・香・桜・絹」をイメージした7つの離れ部屋があります。

全室、天然温泉付きの和洋室スイート

それぞれのイメージにちなんだ色合いで、内装がまとめられているんですよ!

2階建てのメゾネットタイプもあって、どのお部屋にするか迷ってしまいそうですよね(^^)

どのお部屋にもウォーターサーバーが設置されているので、水分をたっぷりとりながら温泉も楽しめますね。

また、床暖房完備なので、寒い季節も快適に過ごせますよ。

オーベルジュ鈴鐘には、様々な宿泊プランがあります。

小さなお子様がいる方にオススメの「子育て応援プラン」もありますよ!

全室離れなので、周りに気兼ねなく楽しめるのは嬉しいですよね。

温泉も部屋で楽しめて、お子さまが多い方も安心です(^^)

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

オーベルジュ鈴鐘の食事は、旬の厳選食材を使用した贅沢会席料理。

厳選鮮魚の氷釜盛りや福島県の特選和牛など、海の幸、山の幸を見た目も美しく仕上げたお料理です。

旬のものを使用しているので、季節によってメニューの一部が変わります。

季節ごとに来たくなっちゃいますよね(^^)

そして朝食は、楽天トラベル朝食フェスティバル2015 東北大会優勝の自慢の朝ごはん!

朝ごはんとは思えないほど、贅沢な絶品料理が味わえます。

大会受賞メニューが食べられるプランもありますよ♪

お食事場所は、本館2階レストランです。

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘の口コミ評判

オーベルジュ鈴鐘のちょっと残念だった口コミは、「部屋のお風呂が共用通路側に面していたため、ブラインドを上げられず開放感がなかった」という声がありました。

せっかくの温泉なので、景色を眺めながらゆっくりしたい!という方もいますよね。

ですが、全室離れという構造上、難しいお部屋もあると思います…。

そんな方は、部屋のお風呂は自分だけの空間を楽しんで、貸切露天風呂では思いっきり開放感を味わいましょう(^^)

全体的に満足度が高い口コミが多く、楽天トラベルの総合評価は★4.89とかなり高評価!

食事も温泉もおもてなしも、すべてが素晴らしいという声が多かったです。

小さなお子様連れの方からは、離れなので子供が騒いでも周りを気にせず過ごせたとの声がありました。

乳幼児連れのお部屋にはオムツ用ゴミ箱、浴室内に子供用バスチェア、アヒルのおもちゃ、食事処にベビーベッド、子供椅子などが用意されていて、スタッフの心配りも素晴らしく快適に過ごせたようでっす。

また、お子さま用のお食事も大好評でした!

他の旅館ではあまり食べない子供が、全部食べたという口コミもあったほど^^

大人も子供も満足できるお宿は、なかなか難しいと思います。

日頃の疲れを家族みんなで癒やせるなんて嬉しいですよね(^^)

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘へのアクセス

  • 住所:福島県郡山市熱海町熱海5-38
  • 電話番号:024-994-1555

電車でのアクセス

JR磐梯熱海温泉駅から車で約5分(2.3㎞)です。

送迎はないので、タクシーをご利用ください。

車でのアクセス

磐梯熱海ICから国道49号経由で約7分(4.6㎞)です。

車で行ける観光スポットがたくさんあるので、車でのアクセスがオススメです。

駐車場について

予約不要の無料駐車場があります。

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘周辺の食事どころ

オーベルジュ鈴鐘の近くにはどんな食事処どころがあるのか?オススメをご紹介しますね。

あたみ食堂

磐梯熱海温泉の人気食堂です!

スタミナ炒め定食ともやしラーメンが絶品です。

信濃屋菓子店

つぶあん、こしあんの大福専門店です。

おみやげにも良いですが、購入後すぐに食べるのが特にオススメです。

どちらも人気で、チェックアウト後に買いに行くと売り切れてる可能性も…。

丸嘉

地元の方に愛される老舗蕎麦屋さんです。

お蕎麦はもちろん、上天丼やカレー丼も人気です。

磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、磐梯熱海温泉 離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘をご紹介しました。

オーベルジュ鈴鐘は小さなお子様からお年寄りまで、大切な人たちと贅沢な非日常空間をゆっくり堪能できるお宿です。

とろとろの美肌温泉と、何度も入賞している絶品料理を思う存分楽しめますよ!

スタッフの丁寧なおもてなしでさらに快適に過ごせますね。

磐梯熱海温泉に宿泊の際は、ぜひ離れの隠れ宿 オーベルジュ鈴鐘をご検討くださいね^^

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました