和歌山県・南紀白浜温泉のホテル&旅館おすすめ6選!

南紀白浜
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

和歌山県の南紀白浜温泉は、7世紀の「日本書紀」にも登場するほどの古い歴史を誇ります。

有馬温泉、道後温泉と並び、「日本三古湯」と称される温泉ですよ。

大阪から約2時間と交通の便もよく、関西屈指のリゾート地として大変人気です!

基本泉質は塩化物泉・硫黄泉・炭酸水素塩泉・単純温泉と様々あり、あなた好みのお湯を提供しているお宿が選べるのも、嬉しいポイントですね。

今回の記事では、そんな南紀白浜温泉でオススメの、ホテルや旅館6選をご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね^^

南紀白浜温泉のホテル&旅館おすすめ6選

南紀白浜温泉でオススメの、ホテルや旅館はこちらです!

  1. インフィニート ホテル&スパ南紀白浜
  2. オーベルジュサウステラス
  3. ブランシェット南紀白浜
  4. ホテル川久
  5. 上御殿 (かみごてん)
  6. 源泉かけ流し湯宿 長生庵 (ちょうせいあん)

1つずつご紹介しますね。

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜の高台に位置する露天風呂からは、海と温泉が一体化しているような眺望が望めます。

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜は、楽天トラベルでも大浴場の評価がたいへん高くなっていてイチオシのポイントです!

またオーシャンビューの部屋タイプからも、白浜の風景を大パノラマで楽しめますよ^^

夕食はお好みに合わせて、和食かイタリアンから選べます。

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

インフィニート ホテル&スパ南紀白浜の口コミ評判をレビュー
白浜温泉にあるお宿・インフィニート ホテル&スパ南紀白浜をご紹介します。 高台に位置する露天風呂からの、海と温泉が一体化しているような眺望に、感動すること間違いなし! インフィニート ホテル&スパ南紀白浜は、楽天トラベルでも大浴場の評価がた...

オーベルジュサウステラス

オーベルジュサウステラスでは、白浜温泉を源泉かけ流しで楽しめます。

また、居心地の良い空間づくりにこだわっている客室は、1日10組のみの限定販売。

お部屋タイプもダイニングカウンターを備えたスイートルームから、ツインルームや和洋室などがあり、喫煙・禁煙タイプも選べますよ。

夕食もレストランまたは部屋食のプランになっており、お好みのスタイルでご堪能いただけます♪

オーベルジュサウステラスの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの口コミを評判をレビュー
白浜温泉にあるお宿・オーベルジュサウステラスをご紹介します! 白浜温泉を源泉かけ流しで楽しめ、居心地の良い空間づくりにこだわっている客室は、1日10組のみの限定販売です。 お部屋タイプもダイニングカウンターを備えたスイートルームから、ツイン...

ブランシェット南紀白浜

ブランシェット南紀白浜の特長は、白い四角錐と白いタイルで構成される、独立したヴィラタイプのお部屋です。

ゾート感があふれていて、のんびりとした時間を過ごすのにピッタリですよ★

各棟に広いプライベートテラスがついており、夜は満天の星空に出会えることも^^

お食事は高級食材が使用されている贅沢なビュッフェで、お好きなものをお好きなだけ堪能できます!

ブランシェット南紀白浜の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

ブランシェット南紀白浜の口コミを評判をレビュー
白浜温泉にあるお宿・ブランシェット南紀白浜をご紹介します! ブランシェット南紀白浜の特長は、白い四角錐と白いタイルで構成される、独立したヴィラタイプのお部屋。 ゾート感があふれていて、のんびりとした時間を過ごすのにピッタリですよ★ 各棟に広...

ホテル川久

ホテル川久の豪華なエントランスや建物は、まるで西洋のお城のよう!

広々とした客室、種類豊富なビュッフェなど、訪れる人たちを非日常的な世界へ連れて行ってくれます^^

楽天トラベルゴールドアワード2021と、楽天トラベル日本の宿アワード2021をダブル受賞した、人気のお宿ですよ★

ホテル川久の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

白浜温泉 ホテル川久の口コミを評判をレビュー
白浜温泉にある、 ホテル川久をご紹介します。 豪華なエントランスや建物は、まるで西洋のお城のよう! 広々とした客室、種類豊富なビュッフェなど、訪れる人たちを非日常的な世界へ連れて行ってくれます^^ 楽天トラベルゴールドアワード2021と、楽...

上御殿 (かみごてん)

上御殿 (かみごてん)は、紀州藩主徳川頼宣公により1639年に建造されました。

400年近い歴史を持っている建物で、平成11年には国の登録有形文化財にも指定されています。

そんな由緒がある建物に、宿泊することができちゃうんですよ★

上御殿の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

南紀白浜 龍神温泉 上御殿の口コミ評判をレビュー
弘法大師の夢でのお告げにより開かれた温泉が、龍神温泉だという諸説があることをご存じですか? その龍神温泉界隈に位置する、南紀白浜 龍神温泉 上御殿 (かみごてん)は、紀州藩主徳川頼宣公により1639年に建造されました。 400年近い歴史を持...

源泉かけ流し湯宿 長生庵 (ちょうせいあん)

海岸近い丘陵地に位置している長生庵では、完全に独立した離れのお部屋や古民家を改築した趣のあるお部屋などがあり、流行りのおこもりステイを叶えてくれます。

長生庵では、2種類の源泉が楽しめるお風呂を完備。

もちろんお湯はこだわりの源泉かけ流しで、存分に堪能できますよ。

長生庵の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

白浜温泉 源泉かけ流し湯宿 長生庵の口コミを評判をレビュー
白浜温泉にあるお宿・長生庵 (ちょうせいあん)をご紹介します! 海岸近い丘陵地に位置している長生庵では、完全に独立した離れのお部屋や古民家を改築した趣のあるお部屋などがあり、流行りのおこもりステイを叶えてくれます^^ 長生庵で楽しめる源泉は...

南紀白浜温泉のホテル&旅館おすすめ6選 まとめ

今回の記事では、和歌山県の南紀白浜温泉のホテルや旅館のおすすめ6選をご紹介しました。

有馬温泉、道後温泉と並び、「日本三古湯」と称される南紀白浜温泉

大阪から約2時間と交通の便もよく、関西屈指のリゾート地として大変人気です!

基本の泉質はさまざまあるので、あなた好みのお湯を提供しているお宿を選んでくださいね。

ぜひ和歌山県にお越しの際は、南紀白浜温泉でくつろぎの時間をお過ごしくださいね。

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました