熱海温泉 ほり多の口コミ評判をレビュー

熱海温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熱海温泉 ほり多は、源泉掛け流しの温泉が楽しめ、いろんな種類の貸切風呂で存分に温泉を満喫できるお宿です。

伊勢海老など、地元の食材をふんだんに使ったお食事も好評!

全室和室で、ゆったり落ち着いた滞在ができますね^^

この記事では熱海温泉 ほり多について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

熱海温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

熱海温泉 ほり多の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

熱海温泉 ほり多の予約はこちら

熱海温泉 ほり多の施設情報

熱海温泉 ほり多のチェックイン時間は、15:00からです。

すぐ近くには、熱海で有名なパワースポットの来宮神社があります。

樹齢2000年の大楠の木は、その迫力に圧倒されますよ!

ぜひ、来宮神社にも行ってパワーチャージしてきてくださいね^^

ただ最終チェックイン時間は17:00と少し早めになっているので、時間に遅れないように気をつけてください(^_^;)

早めにチェックインして荷物をおいて、ぜひ来宮神社や熱海観光を楽しんできてください!

熱海観光のオススメスポットはコチラ

温泉について

熱海温泉 ほり多は、源泉掛け流しの温泉になっています。

効能としては五十肩や神経痛、慢性消化器病に効くといわれています。

入浴可能時間は15時〜23時までと、6時から9時までとなっています。

深夜にお湯の入れ替えを行っている為、深夜の時間帯は温泉に入ることができませんのでお気をつけくださいね。

そして熱海温泉 ほり多では大風呂、家族風呂、露天風呂の3施設で貸切風呂を行っています。

家族やお仲間同士で、貸切風呂で和気あいあいと楽しむのも良いですね!

貸切風呂は、当日の15時からフロントで予約ができますので、予約を忘れないようにしてくださいね。

1回50分で、料金は2,200円で利用できます。

宿泊プランについて

熱海温泉 ほり多のお部屋は、全室が和室でとても落ち着く雰囲気です。

旅館の外には糸川という川が流れており、窓を開ければ自然を感じることもでき、日頃の忙しさを忘れることができますね。

川のせせらぎを聞きながら、癒やしの時間を過ごしてくださいね。

宿泊プランは数種類あり、お好みのプランが選べます!

詳しい宿泊プランは、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

熱海温泉 ほり多では、天然の食材の味を生かした、地元ならではの料理を堪能することができます。

食材は全て天然か、有機農法で育てられた食材を使用しています。

静岡の海の幸、山の幸を存分に堪能できますよ!

中でも「富士山サーモン」や「静岡育ちのA5黒毛和牛」、「伊勢海老」、「超希少なマグロのカマトロ」まで思う存分熱海を感じ、おいしくいただくことができます。

そして、広間食と部屋食を選ぶことができるので、部屋食を選べばお仲間同士ゆっくりお食事が楽しめますね。

ご馳走をお部屋でゆっくり食べれるなんて、贅沢ですよね^^

熱海温泉 ほり多の口コミ評判

お食事の量が多すぎるという不満の声は見られたものの、熱海温泉 ほり多は、楽天トラベルでは4.18点と高評価になっています!

特に、サービスやお風呂に高評価が寄せられていますよ^^

露天風呂を貸切で入れたりと、お風呂に力を入れているお宿なのがわかりますね。

そして、「スタッフの方がとてもフレンドリーで和やかな気分で過ごた」「おもてなしを感じ、とても気分良く宿泊できた」等、サービスに対しても満足の声が上がっていました。

お食事への満足度も高く、特に金目鯛が美味しかった!という声が多かったです^^

お食事はけっこうボリュームたっぷりなので、たくさん食べる方には大満足の内容と言えます。

他にも、お食事の品数の多さや、朝食の白米と卵の美味しさにも、高評価が寄せられていました。

朝食の卵については、なんと敷地内で平飼いした鶏の卵を提供しています。

その日にとれた新鮮な卵がいただけるなんて、贅沢ですね♪

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

熱海温泉 ほり多へのアクセス

  • 住所:〒413-0034静岡県熱海市西山町5-13
  • 電話番号:0557−83−2263

電車でのアクセス

JR熱海駅からは徒歩約20分なので、タクシーの利用をオススメします。

タクシーでは約4分です。

JR来宮駅からは徒歩約6分と徒歩圏内です。

タクシーで約2分です。

駐車場について

10台収容できる駐車場があります。

予約が必要で、普通車1,650円・バイク1台1,100円になります。

熱海温泉 ほり多周辺の食事どころ

熱海温泉 ほり多の周辺にあるお食事どころを紹介しますね!

牛タン いち江

カジュアルな牛タン専門店。

色々な牛タンメニューを楽しむことができますよ。

うまい鮨勘 熱海支店

自慢の新鮮な味と職人こだわりの握りが、リーズナブルなお値段で楽しめるお寿司屋さんです!

熱海温泉 ほり多の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では熱海温泉 ほり多についてご紹介しました。

ほり多では源泉掛け流しの温泉を貸切で楽しめたり、地元の素材を贅沢に使った料理を食べることができたり、熱海の良さをしっかり堪能できる宿ですよ!

個人的には夕食の金目鯛が気になるところ…^^わたしも機会があれば宿泊してみようと思います!

熱海にお越しの際には、ぜひ熱海温泉 ほり多をご検討くださいね^^

★熱海温泉のお湯を、おうちのお風呂でも楽しんでみませんか?

こちらの入浴剤は、熱海温泉のお湯を再現。

おうちにいながらにして、熱海温泉気分を味わえます♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました