熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの口コミ評判をレビュー

熱海温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

体の健康はもちろん、リゾート地ならではのリラックスした環境での心のケアもかなう「ウェルネスリゾート」。

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドは、自然に囲まれた隠れ家のようなウェルネスリゾートです。

シェフ選りすぐりの近隣の食材で仕立てた料理と熱海を一望する温泉、目の前で奏でられるJ.S. バッハの音楽で心身ともに癒やされますよ!

この記事では、熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドについて、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

熱海温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの予約はこちら

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの施設情報

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドのチェックインは15時。

館内施設が充実しているので、早めにチェックインをして楽しむのはいかがでしょうか?

バー、エステの他にリラクゼーションルーム、フィットネスルーム、ビリヤード場、ゴルフシュミレーターなどがあります。

特にエステは有料ですが、アメリカ・カリフォルニア発祥の瞑想的なアプローチのオイルトリートメント「エサレンマッサージ」が体験できます。

普段体験できないような不思議な感覚を味わえるかもしれませんよ!

そして、チェックアウトは11時です。

朝もゆっくりできるのは嬉しいですよね^^

温泉について

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの温泉は、カルシウム硫酸塩泉です。

効能は、神経痛・筋肉痛等の一般的適応症のほか、動脈硬化症、切り傷、やけど、慢性皮膚病など。

大浴場では熱海の大パノラマが思いっきり楽しめます。

サウナもありますよ!

そして、客室のお風呂もすべて源泉掛け流しの温泉です。

部屋から出ないで温泉を楽しめるのは、嬉しいですよね♪

休憩しながら何回でも入れちゃいますね!

宿泊プランについて

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドのお部屋は露天風呂付客室、ビューバス付き客室、森の見えるお風呂付き客室の3タイプがあります。

さらに和室ツイン、洋室ツイン、和洋室ツインがあるので、自分好みのお部屋が見つかりそうですね♪

四季の木々を眺めながらプライベートの空間でゆっくり過ごせますよ。

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドには様々な宿泊プランがあります。

特別な時間を大切な人と過ごしたい…そんな方にぴったりのアニバーサリープランもありますよ!

フルボトルのシャンパーニュとケーキがお部屋に届きます。

その他にもコンシェルジェに相談してサプライズ演出!なども素敵ですね(^^)

その他詳しい宿泊プランは、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの食事は、地域由来の食材を使用した四季を感じるフランス料理です。

相模湾の夜景を一望できるレストランで、ピアノの生演奏を聴きながら見た目も味も素晴らしい料理を味わえますよ(^^)

所々に音符が出てきてすごくかわいいです♪

ワインが飲みたい方は、ソムリエがいるので料理に合うワインを選んでもらえますよ。

そして朝食は、管理栄養士監修の約500キロカロリーに計算されたナチュラルな食事となっています。

基本セットに選べるメイン料理や、オプション料理がつきます。

基本セットには、サラダや果実、ヨーグルトの他に飲むサプリメントも含まれているんですよ!!

ものすごく体に良さそうですよね(^^)

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの口コミ評判

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの口コミ評判についてご紹介しますね。

ちょっと不満を感じた口コミは、「ホテルの中が無機質で殺風景な感じがある」という声がありました。

都会の喧噪から離れ、心穏やかに過ごせるようあえてシンプルにまとめているようですが、人によっては無機質に感じてしまう方もいるかもしれません。

ですが、内装のシンプルさによって眺望の良さがより際立ちますよね!

全体的に満足度が高い口コミが多かったですが、特に「スタッフの心配りが良かった」という声が多かったです。

高齢者の方へのサポートや妊婦さんへの心配りはもちろん、ほどよい距離感の接客で心地よく過ごせたという声が多くありました。

スタッフさんの素敵なおもてなしで、温泉や食事がより楽しむことができますね(^^)

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドへのアクセス

  • 住所:静岡県熱海市伊豆山1048-4
  • 電話番号:0557-82-1717

電車でのアクセス

JR熱海駅から車で約10分です。

駅からの送迎はありませんので、タクシーをご利用くださいね。(1400円程度)

車でのアクセス

厚木ICから国道135号経由で約58分です。

駐車場について

35台分の無料駐車場があります。

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド周辺の食事どころ

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの周辺にあるお食事どころを紹介しますね!

海幸楽膳 釜つる

 食べログの定食百名店に選ばれた、人気の海鮮定食屋さんです。

 絶品の干物を食べたらお酒も進んじゃいそうですね♪

牛タン いち江

カジュアルな牛タン専門店。

色々な牛タンメニューを楽しむことができますよ。

うまい鮨勘 熱海支店

自慢の新鮮な味と職人こだわりの握りが、リーズナブルなお値段で楽しめるお寿司屋さんです!

熱海温泉 ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドの口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、熱海温泉のホテルグランバッハ熱海クレッシェンドについてご紹介しました。

ホテルグランバッハ熱海クレッシェンドは、眺望の素晴らしい音楽にあふれたホテルです。

全16室で12歳以下のお子様は利用できないので、静かな大人の時間を過ごせますよ。

こだわりの食事や温泉で心も体も思いっきりリラックスしませんか?

熱海温泉へご旅行の際は、ぜひホテルグランバッハ熱海クレッシェンドをご検討くださいね!

★熱海温泉のお湯を、おうちのお風呂でも楽しんでみませんか?

こちらの入浴剤は、熱海温泉のお湯を再現。

おうちにいながらにして、熱海温泉気分を味わえます♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました