神奈川県・箱根仙石原温泉のホテル&旅館おすすめ6選!

箱根仙石原
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

神奈川県の箱根仙石原温泉は、標高700m前後の広い草原に開かれた温泉地です。

自然が豊かで、箱根で有名な台ヶ岳のススキの群生など、美しい自然の景色が楽しめますよ。

大涌谷(硫黄泉の白濁湯)と姥子(透明湯)などの源泉を利用していて、様々なお湯が楽しめるのも魅力です。

周辺には美術館や大涌谷、芦ノ湖など箱根の名所も点在し、観光にも便利です!

今回の記事では、そんな箱根仙石原温泉でオススメの、ホテルや旅館6選をご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね^^

箱根仙石原温泉のホテル&旅館おすすめ6選

箱根仙石原温泉でオススメの、ホテルや旅館はこちらです!

  1. ホテルハーヴェスト箱根甲子園
  2. 小田急 箱根ハイランドホテル
  3. 箱根茶寮金時 (さりょうきんとき)
  4. 料亭旅館 いちい亭
  5. レジーナリゾート箱根仙石原
  6. オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭

1つずつご紹介しますね。

ホテルハーヴェスト箱根甲子園

ホテルハーヴェスト箱根甲子園は、輝く池のほとりに佇む癒しのリゾートホテル。

季節を映す雄大な山々を眺めながら、ゆっくりとした時間を満喫できます。

食事も部屋も色々なタイプがあるので、自分好みのプランで過ごせますよ!

ホテルハーヴェスト箱根甲子園の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

仙石原温泉 ホテルハーヴェスト箱根甲子園の口コミ評判をレビュー
仙石原温泉にあるお宿・ホテルハーヴェスト箱根甲子園をご紹介します。 ホテルハーヴェスト箱根甲子園は、輝く池のほとりに佇む癒しのリゾートホテル。 季節を映す雄大な山々を眺めながら、ゆっくりとした時間を満喫できます。 食事も部屋も色々なタイプが...

小田急 箱根ハイランドホテル

小田急 箱根ハイランドホテルの1万5000坪の壮大な敷地内には、庭園や散歩が楽しめる遊歩道もあります。

夏にはハンモックで昼寝することもでき、都会の喧騒を忘れられる時間が過ごせますよ。

お風呂は美肌効果が期待できる温泉で、温泉だけではなくジャグジーやサウナなども利用できます。

宿泊中に何回も湯浴みを楽しむ方も多いほど、好評ですよ★

小田急 箱根ハイランドホテルの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

仙石原温泉 小田急 箱根ハイランドホテルの口コミ評判をレビュー
仙石原温泉にあるお宿・ 小田急 箱根ハイランドホテルをご紹介します! 1万5000坪の壮大な敷地内には、庭園や散歩が楽しめる遊歩道もあります。 夏にはハンモックで昼寝することもでき、都会の喧騒を忘れられる時間を過ごすことも^^ お風呂は美肌...

箱根茶寮金時 (さりょうきんとき)

箱根茶寮金時 (さりょうきんとき)は、客室数はわずか8室とこぢんまりしたお宿です。

満室でも20名弱の利用のため、滞在中に宿泊客同士の接触が少なく落ち着いた滞在ができますよ。

口コミでも特に高評価なのがお食事!

四季折々の食材の旬が楽しめ、会席の献立は月替わりで楽しめます。

箱根茶寮金時の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

仙石原温泉 箱根茶寮金時の口コミ評判をレビュー
箱根町の仙石原温泉のお宿・ 箱根茶寮金時 (さりょうきんとき)をご紹介します! 客室数はわずか8室とこぢんまりしたお宿で、満室でも20名弱の利用のため、滞在中に宿泊客同士の接触が少なく落ち着いた滞在ができますよ。 口コミでも特に高評価なのが...

料亭旅館 いちい亭

いちい亭は箱根の奥の方にあるため、周囲は静寂で、四季折々の自然を楽しむことができますよ。

また1晩に、6組しか宿泊することの出来ない特別なお宿です。

行き届いたサービスだと口コミでも高評価で、くつろぎの時間が過ごせそうですね。

いちい亭の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

仙石原温泉 料亭旅館 いちい亭の口コミ評判をレビュー
仙石原温泉にある料亭旅館、いちい亭をご紹介します! 箱根の奥の方にあるため、周囲は静寂で、四季折々の自然を楽しむことができますよ。 また1晩、6組しか宿泊することの出来ない特別なお宿です。 行き届いたサービスだと口コミでも高評価! 仙石原温...

レジーナリゾート箱根仙石原

レジーナリゾート箱根仙石原は、愛犬と泊まれるお宿です!

お宿の敷地内にはドッグランがあるのはもちろんのこと、お部屋にも専用ドッグランがあったりと、ワンちゃん用の設備も充実しています。

愛犬と泊まれるお宿を探されている方には、レジーナリゾート箱根仙石原がイチオシですよ。

緑に囲まれた環境で、心身ともにリラックスもできます^^

レジーナリゾート箱根仙石原の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

レジーナリゾート箱根仙石原の口コミ評判をレビュー
レジーナリゾート箱根仙石原は、箱根にある愛犬と泊まれるお宿です! お宿の敷地内にはドッグランがあるのはもちろんのこと、お部屋にも専用ドッグランがあったりと、ワンちゃん用の設備も充実しています。 愛犬と泊まれるお宿を探されている方には、レジー...

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭は、全客室大涌谷温泉かけ流しの露天風呂付き!

客室についている露天風呂なのに広めの設計になっているので、ゆったりと楽しめます^^

温泉だけではなく、こちらのお宿は料理も好評。

日本人のためにアレンジされている、欧州料理のコースが堪能できますよ。

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭の口コミ評判をレビュー
箱根仙石原にあるお宿・オーベルジュ 箱根フォンテーヌブロー仙石亭をご紹介します! 全客室、大涌谷温泉かけ流しの露天風呂付き! 客室についている露天風呂なのに広めの設計になっているので、ゆったりと楽しめます^^ 温泉だけではなく、こちらのお宿...

箱根仙石原温泉のホテル&旅館おすすめ6選 まとめ

今回の記事では、神奈川県の箱根仙石原温泉のホテルや旅館のおすすめ6選をご紹介しました。

仙石原温泉は大涌谷や芦ノ湖など、箱根の名所にも行きやすく、箱根観光の拠点にも便利ですよ。

自然が豊かで、箱根で有名な台ヶ岳のススキの群生など、美しい自然の景色にも癒やされてくださいね。

ぜひ箱根にお越しの際は、箱根仙石原温泉でくつろぎの時間をお過ごしくださいね。

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました