熱海温泉 ニューとみよしの口コミ評判をレビュー

熱海温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

熱海温泉 ニューとみよしは、楽天トラベルゴールドアワード2022受賞の人気のお宿!

楽天でも、じゃらんでも口コミは★4.5以上と高評価です。

2023年2月に外観とロビーがリニューアルされ、とってもきれいになりましたよ^^

源泉かけ流しの4つの展望露天風呂は、相模湾が一望できる最高の景色。

旬のお魚も思いっきり楽しめて、自分の好みにあった客室でゆっくり寛ぐことが出来ます。

そしてなんとニューとみよしは、温泉旅館では珍しくペットと泊まれるんです!

ワンちゃんは立派な家族。

温泉旅館は泊まれない事が多いので泣く泣くお留守番…なんて事があるかと思いますが、ニューとみよしではそんな心配ありません!

この記事では熱海温泉 ニューとみよしについて、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、ご紹介していきます。

熱海温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

熱海温泉 ニューとみよしの予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

熱海温泉 ニューとみよしの予約はこちら

熱海温泉 ニューとみよしの施設情報

ニューとみよしは、「和風旅館の心遣い」と「シティホテルの快適さ」を兼ね備えたお宿。

無料の展望貸し切り露天風呂を、24時間いつでも楽しめます。

もちろん温泉は源泉かけ流し

朝は、初島と日の出を眺めながらのお風呂タイムも良いですね♪

チェックインは14時。チェックアウトは10時です。

館内には個室食事処もあり、その他カラオケもあります。

お酒を飲むとついつい歌いたくなるんですよねー (笑

食事の後に、カラオケが楽しめるは最高ですね!

予約をすればアロマエステも受けらます。

ホットストーンセラピーやヘッドリフレなど様々なメニューがありますので、お好きコースをチョイスして、癒されてくださいね^^

温泉について

ニューとみよしでは、4つの展望露天風呂の他に別館にある3か所の貸し切り風呂も楽しめます!

内湯1か所を含め、全部で7か所の貸し切り風呂があるのは嬉しいですね。

本館の4箇所の浴槽はそれぞれ「ひのき」「信楽焼」「槇」「御影石」と素材も異なるので、全部入ってみたくなりますね。

屋根フェンスも開閉式で、天気が良い日はフルオープンになります!

屋上にあるので眺めは抜群。

眼下には樹齢200年の黒松越しに、相模湾が望めます。

早朝は日の出も楽しめるんですよ。

泉質は、塩化物温泉・ナトリウム・カルシウム塩化物で、肩こりや皮膚病、疲労回復に効果があります。

ニューとみよしにはサウナもありますので、温泉と合わせて身体を整えることができますね^^

宿泊プランについて

ニューとみよしには、様々な宿泊プランが用意されています。

珍しいのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるプランがある事。

ワンフロア使った広々とした客室で、ワンちゃんと一緒に過ごせます。

バルコニーには露天風呂が2つついており、ひとつはなんとワンちゃん専用露天風呂!

ワンちゃんと一緒にお風呂まで楽しめるなんて最高ですね!

近くには広大な公園があるので、お散歩にも最適です。

夕食はお部屋食で、朝食はワンちゃん同伴可の個室食でいただけます。

ずーっとワンちゃんと一緒にいることができて、寂しい思いをさせずにすみますね。

その他、客室露天風呂付きプランやサウナ付きの客室に泊まれるプランも。

純和風のお部屋やベッド付き和洋室、洋室などお部屋の種類も様々なので、自分好みの客室を選ぶことができ、お部屋食のプランもあります。

日帰りプランもあり、滞在時間はなんと10時間!

チェックインは12時、チェックアウトは22時で、温泉だけでなくニューとみよし自慢のお食事も昼食とと夕食の2食がいただけます。

しかも夕食は、伊勢海老付きの舟盛りを含む磯料理!

なかなか休みが取れず、翌日は仕事…という方でも、ニューとみよしの宿泊気分を味わうことができるんです!

おひとり様でも宿泊可能ですよ^^

詳しい宿泊プランは、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

熱海なので、食べたいのはやはり海の幸。

ニューとみよしは、味自慢のお宿ならではの旬の魚でおもてなしをしてくれます。

基本の食事で、刺身の舟盛りがついてきます。

舟盛りって普段食べないのでテンション上がりますよね^^

ボリューム満点の食事がいただけます!

別注料理も種類が豊富で、ズワイガニ、タラバガニ、カンパチかぶと焼き、伊勢海老、あわび、サザエなどとにかく豪華なラインナップ。

お魚ばかりだと飽きちゃう…そんな方にはお肉もあります。

国産牛A4サーロインの鉄板焼きや、A4和牛すき焼きなどもあります。

事前に予約しておくといいですね。

朝食はヘルシーな和食膳。網代産のアジの干物がいただけます。

朝はやっぱり和食がいいですよね。ご飯が何杯でも食べられちゃいそう!

熱海温泉 ニューとみよしの口コミ評判

ちょっと不満に感じた声としては、「露天風呂の脱衣所に仕切りがなく、風が直接当たり寒かった」との声がありました。

露天風呂はオープンなお風呂なので、お湯に入るまでは寒いですが、それが露天風呂の醍醐味ですよね。

寒さを我慢して入るお風呂って、より暖かさを感じて気持ちいいと思います!

ニューとみよしに満足を感じている口コミは、お料理に関するものが多かったです!

舟盛りが素晴らしい」「伊勢海老のお造り、金目鯛の煮つけ、太刀魚の塩焼きが美味しい」など、新鮮な魚料理への満足度は高いですね。

品数が多くて、量もとっても多いので、たくさん食べる方には特にありがたい食事内容となっています。

あとはやはりお風呂!

源泉かけ流しのお風呂が種類豊富で、いつでも楽しめるのは最高だった」との口コミも多かったです。

露天風呂からの景色に癒された方も多いようですね。

また、「貸し切り風呂の空き状況がスマホアプリで確認できるのが便利」、という声もありました。

お部屋にいながら、空き状況を確認できるはありがたいですね。

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

熱海温泉 ニューとみよしへのアクセス

  • 住所:〒413-0102静岡県熱海市下多賀1472-1
  • 電話番号:055-767-0017

電車でのアクセス

東京方面から新幹線で熱海駅まで その後JR伊東線で伊豆多賀駅まで。

伊豆多賀駅からは徒歩約10分です。

バスでのアクセス

JR熱海駅からバスターミナル6番線「熱海旭街・弘法滝駅行き」に乗車し、「海水浴場」で下車。

所要時間約20分です。

車でのアクセス

東京方面からは、東名高速~厚木IC~小田原厚木道路~真鶴道路~国道135号線を経由して約60分。

名古屋方面からは、東名高速~沼津IC~東名沼津ICから国道1号線~国道135号線~函南道路(県道11号)を経由して約70分です。

駐車場について

40台収容できる駐車場があります。

無料で利用できます。

熱海温泉 ニューとみよし周辺の食事どころ

宿で食事をとらない場合、ニューとみよし周辺にどんなお食事処があるか、ご紹介しますね。

蕎麦あさ田

観光客も並ぶ人気のお蕎麦屋さん。お昼のみ営業なので注意してくださいね。

お昼でもお蕎麦とお酒が楽しめます!

うな正

リーズナブルな値段で美味しいうなぎが食べたいならココ!

わざわざ食べにくる価値ありの美味しさです★

パン樹 久遠(パンジュクオン)

熱海のパン100名店。

お店の外観がとってもかわいい大人気のパン屋さんです。

熱海温泉 ニューとみよしの口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、熱海温泉ニューとみよしについてご紹介しました。

ニューとみよしの魅力は、種類豊富な貸し切り展望露天風呂と、熱海ならでは美味しい海鮮料理です。

宿泊プランの種類がたくさんあり、愛犬と一緒にお泊りや日帰り温泉が楽しめるなんて嬉しいですね。

食事が2食付きの日帰りプランなどもあり、手軽に利用できますよ。

あなたにピッタリな宿泊プランが見つかるはず!

素敵なお部屋と景色が素晴らしい露天風呂、美味しい食事を堪能してくださいね。

熱海に足を運んだ際には、ぜひ熱海温泉ニューとみよしで、くつろぎと癒しの時間をお過ごしください^^

★熱海温泉のお湯を、おうちのお風呂でも楽しんでみませんか?

こちらの入浴剤は、熱海温泉のお湯を再現。

おうちにいながらにして、熱海温泉気分を味わえます♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました