レジーナリゾート箱根仙石原の口コミ評判をレビュー

箱根仙石原
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レジーナリゾート箱根仙石原は、箱根にある愛犬と泊まれるお宿です!

お宿の敷地内にはドッグランがあるのはもちろんのこと、お部屋にも専用ドッグランがあったりと、ワンちゃん用の設備も充実しています。

愛犬と泊まれるお宿を探されている方には、レジーナリゾート箱根仙石原がイチオシですよ!

緑に囲まれた環境で、心身ともにリラックスもできます^^

この記事では、レジーナリゾート箱根仙石原について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

仙石原温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

レジーナリゾート箱根仙石原の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

レジーナリゾート箱根仙石原の予約はこちら

レジーナリゾート箱根仙石原の施設情報

レジーナリゾート箱根仙石原のチェックイン時間は、15:00からです。

早めに行って、早速ワンちゃんをドッグランで遊ばせたりしたいですね!

チェックイン前に観光を考えている方は、最終チェックイン時間は18:00になっているので、遅れないようにお気をつけくださいね。

箱根観光のオススメはコチラ

チェックアウトの時間は11:00となっています。

朝ごはんを食べてお風呂に入っても、余裕を持って支度できる時間帯なのが嬉しいですね^^

レジーナリゾート箱根仙石原は、愛犬と泊まれる宿泊施設となっています。

ワンちゃんと過ごす施設としては3つのドッグランがあります。

屋内ドッグランとウッドチップのあるドッグラン、ウェルカムドッグランという少し小さめのドッグランです。

他には愛犬用グッズなどが売ってあるショップなど、愛犬と過ごすのに最適な施設がたくさんありますよ!

温泉について

レジーナリゾート箱根仙石原の大浴場は、大涌谷より引湯する、効能豊かな白濁の温泉です。

美肌効果がある他、身体がよく温まり神経痛や動脈硬化などにも効能があるとされています。

箱根の四季の風情を感じるお風呂で、心ゆくまでゆっくりおくつろぎくださいね^^

また、温泉ではありませんが、各客室には露天風呂が付いています。

箱根の森を眺めながら大自然の中で、ゆっくりとしたプライベートな空間を過ごすことができますね。

心身ともにリラックスできそうです^^

宿泊プランについて

レジーナリゾート箱根仙石原のお部屋は、全室北欧風洋室になっています。

1階の客室にはプライベートドッグランがついており、いつでも愛犬と遊ぶことができますよ!

2階、3階では、季節により表情を変える風景を楽しむことができます。

また、お部屋の設備は愛犬用やお子さま用など豊富に揃えられているので安心して滞在できますよ。

レジーナリゾート箱根仙石原では宿泊プランの種類は少なく、お部屋のタイプを選べるようになっています。

お部屋のタイプによってかなり違いがあるので、あなたの好みや予算で選んでくださいね。

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

レジーナリゾート箱根仙石原でのお食事は、お部屋食となっています。

ゆっくりと家族やパートナー、愛犬とお食事の時間を過ごすことができますね。

お料理の内容は厳選した山海の幸の食材を使っており、大変贅沢な内容です!

また、お子さま用のメニューの用意もあり、予約の際に伝えるとお料理を準備してもらえます。

そして、ワンちゃん用のお食事もちゃんとあるんですよ!

ワンちゃん用のお食事も予約の際に伝えるか、チェックイン時にも予約ができるので、ぜひこれを機に利用してみてくださいね^^

レジーナリゾート箱根仙石原の口コミ評判

レジーナリゾート箱根仙石原に不満を感じた口コミとしては、「周りに歩いて行ける楽しい場所がないのが残念」との声がありました。

レジーナリゾート箱根仙石原は箱根の森の中にあるので、周りに娯楽施設やお店などはありません。

ただ、その分豊かな自然の中でストレスフリーな時間が楽しめますよ!

レジーナリゾート箱根仙石原は、楽天トラベルの口コミ評価では、なんと★5.00満点の高評価!

特に設備アメニティやお部屋、食事に高評価が寄せられています。

スタッフの対応が良く、食事も品数が多くとてもおいしかった」「お部屋も綺麗でお掃除も行き届いていて、お食事も大変おいしかった」「ワンちゃん連れてまた来たい」などと言った声が上がっていました。

掃除が行き届いているだけで、清々しい気持ちで快適に滞在できますよね。

細かいところまで配慮が行き届いていて、口コミで高評価なのも納得です!

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

レジーナリゾート箱根仙石原へのアクセス

  • 住所:〒250-0631神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817-360
  • 電話番号:0460-83-8211

電車でのアクセス

JR線や小田急線の「小田原駅」からバスdえ、、約1時間です。

車でのアクセス

御殿場ICからは、車で約30分です。

また、小田原西ICより車で約40分です。

駐車場は22台分あり、予約は不要です。

レジーナリゾート箱根仙石原周辺の食事どころ

レジーナリゾート箱根仙石原周辺の、お食事どころを紹介しますね。

ラッキィズ カフェ

ケーキ屋さんにカフェが併設してあります。

箱根でケーキ屋さんて珍しいので、スイーツ好きの方はぜひお試しくださいね^^

ラーメン KURAICHI

箱根で喜多方ラーメンベースの美味しいラーメンが楽しめるお店です!

お洒落なダイニングバーのような雰囲気も素敵ですよ^^

レジーナリゾート箱根仙石原の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、レジーナリゾート箱根仙石原を紹介しました。

ワンちゃん連れOKで、愛犬とゆったりとした時間を過ごすことができ、夜も一緒に泊まれるのが嬉しいですね!

箱根の自然の中で、心身ともにリフレッシュすることは間違いないと思います。

日頃の忙しさや疲れなどから離れ、愛犬と共に箱根で癒されてみてはいかがでしょうか。

箱根で愛犬と泊めれるお宿をお探しの方は、ぜひレジーナリゾート箱根仙石原を検討くださいね!

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました