ブランシェット南紀白浜の口コミを評判をレビュー

白浜温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白浜温泉にあるお宿・ブランシェット南紀白浜をご紹介します!

ブランシェット南紀白浜の特長は、白い四角錐と白いタイルで構成される、独立したヴィラタイプのお部屋。

ゾート感があふれていて、のんびりとした時間を過ごすのにピッタリですよ★

各棟に広いプライベートテラスがついており、夜は満天の星空に出会えることも^^

お食事は高級食材が使用されている贅沢なビュッフェで、お好きなものをお好きなだけ堪能できます!

もちろん、スイーツも種類豊富に用意されています!

口コミでも高評価の、ウォーベルジュにこだわったお料理をぜひ心ゆくまで味わってくださいね。

今回は、そんなブランシェット南紀白浜について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を中心に、ご紹介しています。

白浜温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

ブランシェット南紀白浜の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

ブランシェット南紀白浜の予約はこちら

ブランシェット南紀白浜の施設情報

ブランシェット南紀白浜は、アドベンチャーワールドからは車で約5分の場所にあります。

チェックインは15:30からで、最終チェックインは18:00になっています。

夕食の時間の希望はチェックイン順になりますので、強い希望の時間がある場合は早めにチェックインしてくださいね。

滞在中は、半露天風呂を好きな時間に満喫できます♪

お部屋のテラスでは、天気が良ければ満天の星空がのぞめますよ★

都会の喧騒を忘れて、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。

温泉について

ブランシェット南紀白浜では、「藤乃湯」という源泉を利用しています。

泉質は、ナトリウムー塩化物・炭酸水素塩泉 (弱アルカリ性低帳性高温泉)、無色のお湯が特長です。

効能がは、やけど・切り傷、慢性皮膚病、慢性消化器病、慢性便秘、痛風など多岐にわたっています!

浴室とテラスは繋がっているので、半露天風呂感が味わえるのも魅力の一つです。

家族一緒に楽しめるほどの大型浴槽が設置されていて、お好きな時間に利用できますよ!

宿泊プランについて

ブランシェット南紀白浜の部屋タイプは、プライベートスパ付ヴィラ−ツイン−/プライベートスパ付ヴィラ−トリプル−/プライベートスパ付ヴィラ−和室−の3種類になっています。

宿泊プランは、1泊2食付きのスタンダードプラン/早めの予約でお得な早割プラン/記念日プラン/女性に嬉しい特典付きプラン/朝食のみプラン/室数限定プランなどがあります。

お好みのお部屋タイプと宿泊プランでご予約くださいね♪

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

ブランシェット南紀白浜での夕食は、高級食材をふんだんに用いた、贅沢なビュッフェスタイルでの提供です。

案内時間は当日の予約状況で設定されますが、席は90分間の完全予約制です。

チェックインの先着順で希望の時間を選択(18:00~※繁忙期は17:00~)します。

フレンチの技法をベースにした和と伊のフュージョン料理で、白浜の海の幸が味わえるブイヤベースや熊野牛のローストビーフなど、その日毎の食材を使用した一品(常備30種類~40種類ほど)並んでいます。

どれを食べようか迷ってしまうほど、種類豊富ですよ♪

できるだけいろいろ料理を楽しんでもらいたいという気持ちから、一皿の量は少なめになっています。

ライヴダイニングでの、コックさんや板前さんの調理も見どころの一つです★

朝食は、7:00〜10:00(ラストオーダー09:30)になっています。

和歌山の朝市をイメージした料理で、身体に優しいヘルシーなお料理がいただけます^^

エッグベネディクトは絶品との評判!ぜひお試しくださいね★

ブランシェット南紀白浜の口コミ評判

ブランシェット南紀白浜に不満を感じた口コミとしては、「せっかくの美味しい料理が1時間30分では満喫しきれない、もう少し食事の時間を長くしてほしかったと」という声がありました。

大人だけであれば、スムーズに終えることのできる時間でも、お子様連れだと食事の世話が必要になり、自分の食事が思うように進まないこともありますよね><。

ただブランシェット南紀白浜での夕食は、アルコール飲料を含めた飲み放題の90分間の時間制で提供されています。

時間を気にしながらの食事にはなりますが、時間内で存分に味わっていただきたいです★

お食事自体はオーベルジュならぬ「ウォーベルジュ」として、 新鮮な海の幸をはじめとした上質な食材を生かした料理の提供を徹底されており、満足のいく内容と好評ですよ^^

ブランシェット南紀白浜は、楽天トラベルの総合評価は★4.74と高評価です!

特に、お食事・サービス・お風呂に高評価が寄せられています^^

気持ちの良いおもてなしと、何度でも入浴できるお風呂でステキな滞在時間になりそうですね♪

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

ブランシェット南紀白浜へのアクセス

  • ブランシェット南紀白浜
  • 住所:〒649-2201 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-46
  • TEL:0739-43-2100/FAX:0739-43-2101

電車でのアクセス

JR白浜駅下車→レンタカー・タクシーに乗車(約5分)

車でのアクセス

南紀白浜インターチェンジ~約10分

無料の駐車場が利用できます。

ブランシェット南紀白浜周辺の食事どころ

ブランシェット南紀白浜周辺のグルメスポットを3つ紹介します!

紀州鮨 はま乃 本店

紀州名物のさんま寿司が美味しいと評判のお店。

押し寿司からにぎり寿司まで、お寿司のメニューは豊富です^^

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

うえだ

昔ながらの定食スタイルで、地元民御用達のお店です。

ケースには煮魚、焼き魚、トンカツなどが並んでいるので、お好きなものをお選びください★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

海鮮寿司 とれとれ市場

新鮮なネタが次から楽しめるお寿司屋さん。

身も大振りで、食べ応えのあるネタが豊富に揃っているので何を食べようか迷ってしまします><!

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

ブランシェット南紀白浜の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、白浜温泉にあるブランシェット南紀白浜をご紹介しました。

アドベンチャーワールドから車で約5分、とれとれ市場なども近く、白浜観光に便利な立地にあります。

お部屋は独室しているヴィラタイプとなっていて、他の方との接触が少なくプライベートな時間をすごせますよ。

客室には半露天風呂が完備されているので、お好きな時間に存分に満喫できるのも魅力の一つ★

こだわりのある料理の品々は、口コミで高評価されるほど素晴らしいものです^^

スイーツも種類豊富に揃っているので、何を食べようか迷ってしまいますね。

ぜひ白浜温泉では、リゾート感溢れるブランシェット南紀白浜の滞在をご検討くださいね!

ブランシェット南紀白浜の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

ブランシェット南紀白浜の予約はこちら

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました