白浜温泉 オーベルジュサウステラスの口コミを評判をレビュー

白浜温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

白浜温泉にあるお宿・オーベルジュサウステラスをご紹介します!

白浜温泉を源泉かけ流しで楽しめ、居心地の良い空間づくりにこだわっている客室は、1日10組のみの限定販売です。

お部屋タイプもダイニングカウンターを備えたスイートルームから、ツインルームや和洋室などがあり、喫煙・禁煙タイプも選べますよ。

夕食もレストランまたは部屋食のプランになっており、お好みのスタイルでご堪能いただけます♪

さらに、チェックアウトが12:00(プランによって変わることもあり)なので、朝が苦手な方や、ゆっくり過ごしたい方にはとってもオススメです^^

この記事では、白浜温泉 オーベルジュサウステラスについて、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を中心に、ご紹介しています。

白浜温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの予約はこちら

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの施設情報

オーベルジュサウステラスのチェックインは15:00から、最終チェックインは20:00になります。

チェックイン後は、ウェルカムドリンクサービスが^^

また滞在中、3階ラウンジでの飲み物は、無料で好きな時に好きなだけいただけます!

お部屋の冷蔵庫の中のドリンクも、すべて無料なのは嬉しいポイントですね★

また、お肌の状態を機会が解析してくれるサービスもあるので、この機会に試してみるのも良いですね^^

チェックアウトは基本12:00です。

遅めのチェックアウトなので、朝からお風呂を楽しんだり、朝食をゆっくりいただいたりと、余裕を持って過ごすことができますね♪

温泉について

オーベルジュサウステラスでは、道後・有馬とともに日本三古湯のひとつになる白浜温泉のお湯を、源泉かけ流しで楽しめます^^

男女ともに、源泉かけ流しスタイルの内風呂と露天風呂を用意。

利用時間は、15:00〜24:00/翌5:30〜10:30となっています。

また別料金で、貸切家族風呂も利用できますよ。

60分で1,500円になります。

利用時間は、15:30〜23:30(最終入浴22:30) /翌5:30〜10:30(最終入浴09:30)です。

予約が必要になりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいね!

宿泊プランについて

オーベルジュサウステラスの宿泊プランは様々あります!

  • スタンダードな1泊2食付きプラン (食事場所をレストラン・部屋食から選択)
  • 食事内容がグレードアップしたプラン (食事場所をレストラン・部屋食から選択)
  • 記念日向け特典付きプラン
  • 鉄板焼きディナープラン
  • 朝食のみのプラン

などなど…。

あなたの目的や予算にあったプランを選んでくださいね。

部屋タイプは、ダイニング付きスイートルーム(喫煙可)/デラックスツインルーム(禁煙)/スタンダードツインルーム(禁煙)/和洋室(喫煙・禁煙)となっています。

最上階のプレミアムスイートには半露天風呂があり、源泉掛け流しを満喫することができますよ♪

お好きな宿泊プランとお部屋タイプで、ご予約くださいね。

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

オーベルジュサウステラスの夕食の最終受付は19:00、朝食は9:30までとなります。

夕食の場所はレストランか部屋食が、申込みしたプランによって決まります。

オーシャンビューのレストランでの創作ディナーか、地元食材や旬の食材を使用した会席コース、またはお部屋のダイニングカウンターで調理される鉄板焼きディナーを部屋食で楽しめます!

朝食はレストランにて、新鮮な魚や旬の野菜を使用した種類豊富な和朝食での用意です。

連泊の方は2日目は夕食・朝食ともにメニュー内容が変更されるので、飽きることなく食事を楽しめますよ^^

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの口コミ評判

オーベルジュサウステラスに不満を感じた口コミとしては、「予約が取りづらいのが残念」という声がありました。

オーベルジュサウステラスは、1日10組限定なので、かなり前もって予約しないと取れないことがあります><

ただ、宿泊客数を制限しているからこそ、快適な空間の中で安心して落ち着いて過ごせて満足だった、という声が多く上がっていますよ^^

また、禁煙の部屋タイプが主流となっていますが、オーベルジュサウステラスでは喫煙室も用意されていますので、喫煙客のニーズにもこたえてくれます◎

オーベルジュサウステラスの、楽天トラベルでの総合評価は★4.25と高評価!

特に高評価な項目は、お部屋・料理・サービスです。

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

白浜温泉 オーベルジュサウステラスへのアクセス

  • 白浜温泉 オーベルジュ・サウステラス
  • 所在地:〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町2998-10
  • TEL:0739-42-4555/FAX:0739-43-2720

電車でのアクセス

JR白浜駅~タクシーやレンタカーで約10分

車でのアクセス

南紀白浜インターチェンジ~約15分

無料の駐車場があり、予約不要で利用できます。

白浜温泉 オーベルジュサウステラス周辺の食事どころ

白浜温泉 オーベルジュサウステラス周辺のグルメスポットを3つ紹介しますね。

カフェエム

自家製酵母を使用して手捏ねでつくった、種類豊富なもっちもちベーグルが評判のお店。

ベーグル以外にもマフィンセットやケーキセットもあり、休憩にピッタリです★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

SHIRAHAMA KEY NOODLE

大阪の人気店などを手掛けた縁petit(株)が監修のお店。

和歌山産の真鯛をたっぷり使用して、フレンチの技法で仕上げた特製スープと麺の相性が抜群です★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

いけす円座

ホテルシーモア内にあります。

店内にある大きないけすには、その日水揚げされた新鮮の魚貝類・伊勢海老などが!

新鮮なお刺身をお醤油ではなく、お店においてある白ポン酢でぜひ召し上がってみてください♪

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、白浜温泉にあるお宿・オーベルジュサウステラスをご紹介しました。

旬の食材を使った創作フレンチのディナーだけではなく、朝食の和定食もとっても好評です。

連泊の方は、2日目の食事内容を変更してもらえるので、新しい料理と出会うことができますよ。

スイートルームのダイニングカウンターでいただく、特別鉄板焼きディナーコースも魅力的☆

半露天風呂もついているので、特別な日やちょっとした贅沢を味わうことができます◎

大浴場が男女ともに内湯・露天風呂と用意されていますので、ぜひそちらもご利用ください!

白浜温泉では、ぜひオーベルジュサウステラスでのご滞在を検討くださいね^^

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

白浜温泉 オーベルジュサウステラスの予約はこちら

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました