湯河原温泉 三輪 湯河原の口コミ評判をレビュー 

湯河原温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

湯河原温泉の三輪 湯河原は、湯河原の高台にそびえる、まるで美術館のような建築デザインが印象的な温泉旅館です。

国際デザイン賞「iFデザインアワード2021」を受賞したほどの美しいお宿!

全17室とこぢんまりした規模で、すべての客室には掛け流しの露天風呂付き

自然を感じながら、ゆっくり温泉を堪能することができますよ。

この記事では、湯河原温泉 三輪 湯河原について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

湯河原温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね!

湯河原温泉 三輪 湯河原の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

湯河原温泉 三輪 湯河原の予約はこちら

湯河原温泉 三輪 湯河原の施設情報

湯河原温泉 三輪 湯河原のチェックインは15時~です。

早めにチェックインして、夕食の前にゆっくりお部屋で過ごすのも良いですね。

さっそくお部屋の露天風呂で温泉を堪能したあとは、お部屋でエステも贅沢でいいですね!

三輪 湯河原では、まだ日本ではあまり知られていない、お茶の癒しを取り入れた『THEMAE テマエ』のトリートメントを使用しているんですよ。

体の芯から癒やされること間違いなしです(^^)

また、20時からは光と水が揺れ動くバーカウンターがOpenします。

ノンアルコールもあるので、お酒が苦手な方も安心して利用できますよ!

そして、チェックアウトは11時です。

朝食のあとゆっくり支度ができるのは嬉しいですよね♪

食後のひとっ風呂しても、まだ時間に余裕がありますね。

温泉について

湯河原温泉は、ナトリウム、カルシウム塩化物、硫酸塩温泉です。

効能は、筋肉や関節の痛み、腰痛症、神経痛、冷え性、胃腸機能の低下、軽症高血圧、糖尿病、軽い喘息、自律神経不安定症、睡眠障害、病後回復期、疲労回復、きりきず、皮膚乾燥症など。

無色透明で無臭のお湯は、保湿効果にすぐれていて美肌にも効果がありますよ!

湯河原温泉 三輪 湯河原には大浴場はありませんが、すべてのお部屋に掛け流しの露天風呂がついています。

自分の好きなタイミングで何回でも入れるのは嬉しいですよね(^^)

宿泊プランについて

三輪 湯河原のお部屋は、「三輪のスイート」、「木立のツイン」、「山水のツイン」の3種類のタイプがあります。

すべてのお部屋に、シモンズ製のセミダブルベットが設置されています。

掛け流しの露天風呂は、湯船の形がお部屋のタイプによって違うんですよ!

木々を眺めながら、ゆっくり温泉を堪能できますね。

三輪 湯河原には様々な宿泊プランがあります。

女性にオススメの女子旅プランもありますよ!

夕食時に、フルーツスパークリングワインと特製デザートが付くんです(^^)

女子会にぴったりですね♪

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

三輪 湯河原のお食事は、和とイタリアンが織りなすコース料理です。

旬を取り入れた和食にイタリアの食材を合わせ、新たな湯河原の味を楽しめる全10品の創作コース。

味はもちろん、盛り付けも素晴らしくてテンションが上がっちゃいそうですね♪

最上階のレストランで、景色を眺めながらゆっくり食事を楽しめますよ。

朝食は、海や山の幸を丁寧に調理した和御膳です。

優しい味付けで体をじわっと癒やしてくれます(^^)

湯河原温泉 三輪 湯河原の口コミ評判

湯河原温泉 三輪 湯河原の口コミ評判をご紹介しますね。

不満に感じた口コミは、「宿までの道がわかりづらかった」という声がありました。

お宿までの道のりは細い坂道で、看板もありますが少しわかりづらくなっているようです。

車で宿へ向かう場合は、事前に公式ホームページで確認するか、電話で確認しておくのがいいですね。

全体的に満足度の高い口コミが多いですが、特に「トリュフご飯が絶品だった」という声が多くありました。

魚沼産こしひかりに、目の前でシェフがトリュフを削ってくれるトリュフご飯は、おかわりも可能!

ついつい食べ過ぎちゃいそうですよね(^^)

その他にも月替わりでメニューが変わる料理は、満足度の高い口コミが多かったです。

他にも口コミを見てみたい方は、こちらを参照くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

湯河原温泉 三輪 湯河原へのアクセス

  • 住所:神奈川県足柄下郡湯河原町宮上206
  • 電話番号:0465-46-6111

電車でのアクセス

JR湯河原駅から車で約6分、2㎞です。

送迎はありませんので、タクシーをご利用ください。

路線バスを利用する場合は「理想郷」下車で、徒歩約8分、450mです。

車でのアクセス

石橋ICから国道135号経由で約28分、21.5㎞です。

駐車場について

無料の専用駐車場があります(要予約)。

湯河原温泉 三輪 湯河原周辺の食事どころ

湯河原温泉 三輪 湯河原の周辺にあるお食事処を紹介しますね!

ブレッド&サーカス

食べログのパン百名店に選ばれた人気のパン屋さんです。

行列必至なので時間に余裕をもっていきましょう。

天然酵母のハード系パンが好評ですが、他にも美味しいパンがたくさんあるので迷ってしまいそうですね。

湯河原 十二庵

全国豆腐品評会で金賞を受賞したお豆腐とゆば専門店です。

できたて豆腐御膳が人気!

お豆腐はそのまま食べても、醤油をかけても、塩をかけても絶品です。

しあわせ中華そば食堂 にこり

湯河原系ラーメンのお店。

ラーメンも美味しいですが、カレーも好評です!

湯河原温泉 三輪 湯河原の口コミ評判をレビュー まとめ

今回は、湯河原温泉 三輪 湯河原についてご紹介しました。

湯河原温泉 三輪 湯河原は、全室掛け流しの露天風呂付きのモダンな温泉旅館です。

館内施設も食事も眺望も美しいので、映えること間違いなし!

食事は見た目だけではなく、味も絶品なのはさらに嬉しいですよね(^^)

宿の規模は小さく、小学生以下は利用できないので、ゆったりとした静かな大人の時間を過ごせますよ。

日頃の喧噪を忘れて、心も体もリラックスしませんか?

湯河原温泉にお越しの際は、ぜひ三輪 湯河原で、ぜひくつろぎのひとときをお過ごしくださいね^^

★湯河原温泉のお湯を、おうちのお風呂でも楽しんでみませんか?

こちらの入浴剤は、湯河原温泉のお湯を再現。

おうちにいながらにして、湯河原温泉気分を味わえます♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました