鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋の口コミを評判をレビュー

鳥羽
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

鳥羽温泉のお宿・食いしん坊の湯宿 望洋 (ぼうよう)をご紹介します。

全国から参拝客が訪れる石神さんまで徒歩10分千鳥ヶ浜海水浴場までは徒歩4分と、観光に便利な立地!

ロビーには足湯があり、滞在中に気軽に利用できますよ★

また、望洋の食事は、口コミで高評価!

お食事を目当てに宿泊する方もいるくらいですよ^^

質の良い食材を使った、食べきれないほどのボリュームの美味しいお料理に、舌鼓を打つこと間違いなし◎

大浴場では、庭園を眺めながら楽しめる露天風呂と、疲れを癒すジェットバスもありますよ。

今回の記事では、そんな鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿 望洋について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を中心に、ご紹介しています。

鳥羽温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

鳥羽温泉郷 食いしん坊の湯宿 望洋の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

鳥羽温泉郷 食いしん坊の湯宿 望洋の予約はこちら

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋の施設情報

望洋のチェックインは15:00~、最終チェックインは18:00です。

18:00以降の到着になる場合は、一度宿まで連絡してくださいね。

望洋のロビーには足湯があるので、滞在中に気軽に楽しむことができますよ★

海女さんたちが、古くから女性の願いならひとつは必ずかなえてくれるとお参りし続けている、石神さんまでは徒歩10分です。

周辺散策で立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

石神さんは、全国から参拝客のたえることのない、知る人ぞ知る神明神社の参道の小さな社です。

また、千鳥ヶ浜海水浴場は徒歩4分なので、海辺を波の音を聞きながら散策するのもステキですね★

温泉について

望洋には、大浴場・足湯処・貸切温泉があります。

お風呂は、名湯である榊原温泉のお湯「榊原の湯」を汲み入れ、湯処すべてに使用しています。

大浴場には、和の趣で癒される庭園露天風呂と全身をほぐすジェット風呂の2種類あり、15:00~23:00/6:00〜9:00まで利用できます。

貸切温泉は趣の異なる游・和・楽の3種類があります。

貸切温泉の利用が無料で1回分ついているので、チェックイン時に相談してくださいね!

宿泊プランについて

望洋のお部屋タイプは、10畳の和室タイプ(バスなし)のみになります。

宿泊プランでは、スタンダードな2食付きプラン・食事内容にこだわったプラン・記念日プラン・室数限定のお得なプランなどがあります。

お部屋のタイプは1つだけなので、あなたの目的や予算に合ったプランをお選びくださいね。

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

望洋では、その日その時の新鮮な海の幸を、本場磯料理でいただけます★

プランによりますが、御造りの舟盛や、磯の香りのうに炊き込みご飯、タコしゃぶなど、その時々の旬のものをふんだんに使ったお料理が楽しめます。

食べきられないほどのボリュームで、お腹も心も満たされますよ!

朝食は、和朝食ベースで身体にやさしい内容になっています。

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋の口コミ評判

望洋に不満を感じた口コミとしては、「朝食の時間が8:00一択のみだったのが残念」という声がありました。

朝早くから予定を立てられている方は、朝食をつけないほうがスムーズかもしれませんね。

望洋は、楽天トラベルの総合評価は★4.43と高評価です!

特にお食事が★4.95と、満点に近い評価です^^

少食の方は、食べきれなくて困ってしまうほどのボリューミーな内容になっています。

海の幸などの特産品も存分にいただけ、食材の質もよく、美味しいと好評ですよ。

サービスも次いで高評価で、「気持ちの良いサービスと気配りだった」と満足の声が上がっています。

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋へのアクセス

  • 所在地:三重県鳥羽市相差町1525
  • 電話:0599-33-6355

電車でのアクセス

近鉄・JR鳥羽駅下車→送迎バスサービス利用

※前日までに要予約です

近鉄鳥羽駅送迎バスは、2名より運行してます (15時00分/16時30分の2回)

夏休み期間の送迎は休止となりますので、公共交通機関(鳥羽駅からかもめバス)をご利用くださいね。

車でのアクセス

伊勢インターチェンジ~約30分

カーナビ設定は0599−33−6355で大丈夫です^^!

宿泊客専用駐車場が、玄関前と建物裏側にありますよ。

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋の里周辺の食事どころ

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋周辺のグルメスポットを3つ紹介します。

大田食堂

麺類と丼物のみのメニューのお店です。

冷やし伊勢うどんや、ソース後がけスタイルの自家製焼きそばが名物です★

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

オウサツキッチン0032

水上げされた雑魚を切り身にして揚げた、ザコフライをぜひご賞味あれ★

やまとたちばなのかき氷は、ココでしか食べられない逸品です♪

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

海女小屋おぜこさん

完全予約制の海女小屋で、海女さんの焼いた魚介がいただけます。

浜焼きに貝類と鯵の開き、オプションで伊勢海老も!

→食べログで予約すればTポイントも溜まってオトク!

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、鳥羽温泉の食いしん坊の湯宿 望洋をご紹介しました。

特にお料理が高評価で、御造りの舟盛、身も厚くとっても食べ応えがあるようですよ!

口コミが高評価だと、食事の時間が来るのが楽しみになりますよね☆

ロビーで足湯を楽しんだり、大浴場の大きな湯舟で癒されたり、近くの海水浴場や石神さんまで散策したりと、滞在時間があっという間に過ぎそうですよね。

ぜひ鳥羽温泉では、食いしん坊の湯宿 望洋でステキな時間をお過ごしくださいね♪

鳥羽温泉郷 食いしん坊の湯宿 望洋の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

鳥羽温泉郷 食いしん坊の湯宿 望洋の予約はこちら

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました