磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の口コミ評判をレビュー

磐梯熱海温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

磐梯熱海温泉にある、をりふしの宿 昭月 (しょうげつ)は、全12室の小さなお宿です。

楽天トラベルの口コミでは、★4.6以上の高評価!

源泉かけ流しの100%天然温泉は滞在中、何時でも利用して楽しめますよ。

お料理も、季節の懐石料理をお部屋でゆっくりいただけます。

静かなお宿なので、ワーケーションでの利用もおすすめですよ^^

この記事では磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

磐梯熱海温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

★磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の予約はこちら

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の施設情報

  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00

をりふしの宿 昭月は、全12室の静かなお宿です。

落ち着いた館内には読書コーナーがあり、静かに寛ぐには最高の空間。

本の種類も豊富なので、どんな本があるか探すのだけでも楽しそうです♪

をりふしの宿 昭月は、ワーケーションでも宿泊できるように配慮されたお宿。

ワーケーションとは、旅行しながらお仕事をするスタイルです。

温泉に入って、美味しい食事をとりながらのお仕事なんて最高ですよね^^

温泉について

をりふしの宿 昭月のお湯は源泉かけ流しで、泉質はアルカリ性単純温泉です。

無色で無臭にお湯で、癖の少ない温泉は何度でも入りたくなりますね^^

効能は腰痛や筋肉痛、肩こり、美肌、冷え性に効果があります。

美肌に効果的なのは、女性には嬉しいポイントですね!

大浴場には大きな窓があり、一面緑に囲まれていて癒し効果が期待できます♪

空いていれば何度でも入れる、貸切風呂もありますよ。

追加料金もかかりませんので、誰の目も気にせずゆっくり温泉を堪能できるのが嬉しいですね!

宿泊プランについて

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の宿泊プランはとってもシンプル!

和室10畳のお部屋が1種類のみとなっていますので、宿泊プランは料理を選ぶだけです。

お料理も季節の懐石料理で、通常プランと量が少なめのプランのみ。

旅館の宿泊プランって種類が多くて、何を選んでいいか分からない時ってありますよね…(^_^;)

をりふしの宿 昭月では、あれこれ迷う必要がないのがうれしいです!

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

をりふしの宿 昭月では、磐梯熱海の自然が育てた食材を使ったお料理を、お部屋でいただくことが出来ます。

部屋食なら、他の人の目を気にせずお食事が楽しめて最高ですよね!

しかも、出来立てをお部屋に一品一品運んでくれる贅沢ぶり。

プライベート感があり、とってもポイントが高いです♪

季節を意識した懐石料理は、味も良く、見た目も美しいのが素敵です。

福島といえば日本酒も有名で、県内の酒蔵の日本酒を各種取り揃えていますよ。

カクテルも注文を受けてから全て手作りするこだわりぶり。

お酒好きの方には最高です♡

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の口コミ評判

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月について不満に感じた口コミとしては、「露天風呂がなくて残念だった。」という声がありました。

をりふしの宿 昭月には、露天風呂はありません。

露天風呂目当ての方には寂しいですが、大浴場もありますし、何よりも貸切風呂があります

24時間空いていれば、いつでも源泉100%温泉が楽しめるので、露天風呂がないことは気にならなそうですね^^

楽天トラベルでの口コミ評価も高く、良い声がたくさんありました。

食事がとっても美味しかった。お部屋でゆっくり食べれたのが良かった。」

料理は凝っていて、量も多くて満足。」

など、お食事に対する良い評価の声がとっても多かったです。

他にも、「滞在中他のお客さんと遭遇することもなく、静かに過ごせたのが良かった

大人向けの静かな宿だなと思った。」など、

静かに過ごせるところも、をりふしの宿 昭月の魅力の一つですね^^

スタッフの方も対応を誉める声もとっても多かったです。

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月へのアクセス

  • 住所:〒963-1309 福島県郡山市熱海町熱海5丁目30
  • 電話番号:024-984-3309

電車でのアクセス

東京方面からは、東京駅(東北新幹線 1時間30分) → 郡山 → (磐越西線 13分) → をりふしの宿 昭月

車でのアクセス

東京 → (東北自動車道 211km) → 郡山JCT → (磐越自動車道 8km) → をりふしの宿 昭月

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月周辺の食事どころ

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月近くのお、食事処のオススメを紹介しますね。

丸嘉(まるよし)◆

熱海温泉街にある、昔ながらのお蕎麦屋さん。

磐梯熱海の名水で打ったお蕎麦は絶品で、天ぷらも大人気!

シャトウ◆ 

昔ながらの食堂で、テレビでも放映されたことのある人気店。

カツカレーが大人気です!美味しそうですね★

磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、磐梯熱海温泉 をりふしの宿 昭月を紹介しました。

源泉かけ流しの100%天然温泉を楽しめる、をりふしの宿 昭月

季節の懐石料理をお部屋でゆっくり食べられるので、最高に寛げそうです。

貸切温泉も空いていれば、24時間いつでも入浴が出来るのも嬉しいポイントですね。

スタッフの方のおもてなしも、とっても素晴らしいと評判です! 

是非、磐梯熱海にお越しの際は、をりふしの宿 昭月での宿泊をご検討くださいね♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました