三重県・鳥羽温泉郷のホテル&旅館おすすめ5選!

鳥羽
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三重県の鳥羽温泉郷には、海辺に広がる9つの湯処があります。

それぞれの湯処で趣向を凝らしたお宿があり、どこに泊まるか迷ってしまうほど★

また鳥羽温泉郷は伊勢神宮詣でや鳥羽水族館など、観光の見どころたくさん!

牡蠣や伊勢海老など、豊富な海の幸も堪能してくださいね。

今回の記事では、そんな鳥羽温泉郷でオススメの、ホテルや旅館5選をご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね^^

鳥羽温泉郷のホテル&旅館おすすめ5選

鳥羽温泉郷でオススメの、ホテルや旅館はこちらです!

  1. 海辺の温泉宿 まるさん
  2. 食いしん坊の湯宿・望洋 (ぼうよう)
  3. 星海幽月 夢遊華 (ゆめゆうか)
  4. サン浦島 悠季の里 (ゆうきのさと)
  5. 季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら

1つずつご紹介しますね。

海辺の温泉宿 まるさん

海辺の温泉宿 まるさんの周辺には、地元で有名な養殖の浦村牡蠣をいただけるカキ小屋が点在しています。

まるさんのお食事は、楽天トラベルの口コミ評価が★5点満点なほど好評です◎

また、目の前にある桟橋では釣りにチャレンジすることもできますよ。

釣った魚はお宿で調理していただけるのも、嬉しいですよね♪

海辺の温泉宿 まるさんの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

鳥羽温泉 海辺の温泉宿 まるさんの口コミを評判をレビュー
鳥羽温泉にあるお宿・海辺の温泉宿 まるさんをご紹介します! 周辺には、地元で有名な養殖の浦村牡蠣をいただけるカキ小屋が点在しています。 まるさんは海に近い場所にあるため、新鮮な魚介類がお腹いっぱいになるほど楽しめます。 まるさんのお食事は、...

食いしん坊の湯宿・望洋 (ぼうよう)

食いしん坊の湯宿 望洋 (ぼうよう)は、全国から参拝客が訪れる石神さんまで徒歩10分、千鳥ヶ浜海水浴場までは徒歩4分と、観光に便利な立地!

ロビーには足湯があり、滞在中に気軽に利用できますよ。

また、望洋のお食事は、口コミで高評価!

お食事を目当てに宿泊する方もいるくらいですよ^^

望洋の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

鳥羽温泉 食いしん坊の湯宿・望洋の口コミを評判をレビュー
鳥羽温泉のお宿・食いしん坊の湯宿 望洋 (ぼうよう)をご紹介します。 全国から参拝客が訪れる石神さんまで徒歩10分、千鳥ヶ浜海水浴場までは徒歩4分と、観光に便利な立地! ロビーには足湯があり、滞在中に気軽に利用できますよ★ また、望洋の食事...

星海幽月 夢遊華 (ゆめゆうか)

星海幽月 夢遊華 (ゆめゆうか)は、千鳥ヶ浜海水浴場まで徒歩約11分と遊びにも便利な立地!

5000坪の敷地内にある全3棟9室の全室露天風呂付きのお部屋は、それぞれ趣の違う空間デザインが施されており、独立した玄関をもった平屋スタイルになってます。

お部屋の露天風呂からは太平洋が一望でき、夜は星空を眺めながら入浴もできますよ★

またお食事も口コミがとても良く、大好評となっています。

星海幽月 夢遊華の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

鳥羽温泉 星海幽月 夢遊華の口コミを評判をレビュー
鳥羽温泉のお宿・星海幽月 夢遊華 (ゆめゆうか)をご紹介します。 夢遊華は、千鳥ヶ浜海水浴場まで徒歩約11分と遊びにも便利な立地! 5000坪の敷地内にある全3棟9室の全室露天風呂付きのお部屋は、それぞれ趣の違う空間デザインが施されており、...

サン浦島 悠季の里 (ゆうきのさと)

サン浦島 悠季の里(ゆうりのさと)は、2019年12月に、本館客室がグランドオープン!

8タイプの部屋が用意されています。

バリアフリーのお部屋や、温泉露天風呂付きのお部屋、ダイニングルームの付いたちょっとリッチなお部屋など、あなたの好みや予算に合わせて選べるのが嬉しいですね^^

またお宿には展望デッキもあり、前面に広がる生浦湾の移り変わる眺望を楽しむことができますよ。

サン浦島 悠季の里の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

鳥羽温泉郷 本浦温泉 サン浦島 悠季の里の口コミを評判をレビュー
鳥羽温泉郷にある、本浦温泉のお宿・サン浦島 悠季の里(ゆうりのさと)をご紹介します! 2019年12月に、本館客室がグランドオープン! 8タイプの部屋が用意されています。 バリアフリーのお部屋や、温泉露天風呂付きのお部屋、ダイニングルームの...

季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さら

季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらは、2023年3月にリニューアルオープンし、2022年4月にはリゾートヴィラもオープンしています。

全室露天風呂付きの1棟独立型客室で、プライベート感満載の滞在時間を楽しめますよ^^

マタニティの方にはベッドに抱き枕が用意されていたり、ノンカフェインコーヒー・ノンアルコールの用意などが有ります。

また、フロントにて離乳食バーの完備、温泉デビューにありがたい湯温調整など、赤ちゃん連れにも嬉しい配慮が。

マタニティの記念旅行や、赤ちゃん連れの旅行にピッタリですね^^

季さらの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

鳥羽温泉 季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらの口コミを評判をレビュー
鳥羽温泉にあるお宿・季を楽しむ懐古ロマンの宿 季さらをご紹介します。 2023年3月1日よりリニューアルオープンし、2022年4月にはリゾートヴィラもオープンしています。 全室露天風呂付きの1棟独立型客室で、プライベート感満載の滞在時間を楽...

鳥羽温泉郷のホテル&旅館おすすめ5選 まとめ

今回の記事では、三重県の鳥羽温泉郷のホテルや旅館のおすすめ5選をご紹介しました。

鳥羽温泉郷の周辺には伊勢神宮詣でや鳥羽水族館など、見どころがたくさんあります。

鳥羽温泉郷に泊まって朝温泉で身体を清め、お伊勢参りに行けば、心身ともに清々しい気持ちになれそうですね。

牡蠣や伊勢海老など、海の幸も豊富です!ぜひあわせて堪能してくださいね。

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました