土肥温泉 粋松亭の口コミ評判をレビュー

土肥温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊豆の土肥温泉にある粋松亭 (すいしょうてい)は、楽天トラベルの「お客さまが選んだ4つ星以上の人気宿&ホテル」に何度も選ばれている人気のお宿

湯船から駿河の海を眺めながら、贅沢なお風呂タイムが楽しめますよ^^

またお食事は、駿河湾や伊豆の山々の食材を使用したお料理が美味しいと好評!

日頃の忙しさや疲れから離れるには、ピッタリのお宿です★

この記事では、土肥温泉 粋松亭について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

土肥温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

★土肥温泉 粋松亭の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

土肥温泉 粋松亭の予約はこちら

土肥温泉 粋松亭の施設情報

土肥温泉 粋松亭のチェックイン時間は、15:00から。

最終チェックイン時間は17:00なので、チェックイン前に観光する方は遅れないようにお気をつけくださいね。

チェックアウトの時間は10:00になっています。

土肥温泉 粋松亭には喫茶コーナー「香枠」があり、コーヒーをいただくこともできます。

のんびりとした空間でコーヒーをいただけば、ホッとリラックスできますね。

他にも、お部屋でエステを体験することができます。

女性に嬉しいサービスですね!

自然に囲まれた空間で、至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

温泉について

土肥温泉 粋松亭では21室の客室中、17室が露天風呂付き客室となっています。

大浴場が苦手な方や、プライベートな空間をご希望の方、は露天風呂付き客室をオススメします!

土肥温泉 粋松亭のお風呂は駿河の海に面した、西伊豆というロケーションを最大限に活かしています。

湯船からは水平線まで海が眺めれたり、南アルプスを眺めることができたりと、最高のロケーションではないでしょうか^^

大浴場にも露天風呂があり、大自然の中で温泉を楽しむことができます。

また、露天風呂付き客室ではない方も、貸切露天風呂を利用することができますよ。

貸切露天風呂からはビーチや海、山が見えたりと、こちらも眺めはバッチリなロケーションとなっています!

粋松亭のお風呂の効能は、五十肩・神経痛・慢性消化病などの効能があります。

現代は特にパソコン仕事などで肩が凝っている方が多いですよね…。

ぜひ粋松亭のお風呂にゆっくり浸かって、肩こりを癒やしてくださいね★

宿泊プランについて

土肥温泉 粋松亭のお部屋は、和室で落ち着いた印象です。

21室ある中、17室は露天風呂付き客室になっています。

露天風呂を独り占めして楽しみたい方や、大浴場が苦手な方にはオススメです。

直径190センチほどの湯船があるお部屋もあり、凄く満足できそうですね、

お部屋からは駿河の海を眺めることができ、夕日の時間になると夕日の景色がキレイですよ♪

宿泊プランは数種類あるため、あなたの食事の好みや、予算に応じて決められます。

色々な選択肢があるのは、嬉しいポイントですね。

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

土肥温泉 粋松亭では、駿河湾から水揚げされた新鮮な海鮮や伊豆の山々が育んだ旬の味など、地元でとれた食材をふんだんに使っています。

地元の食材を使っているところにとても好感をもてますよね。

また、旬の素材を使うため、季節によりお料理も変わり、いつ行っても新鮮さがあるもの素敵です^^

お宿でお食事をするのが、とても楽しみになりますね★

そしてお酒好きの方は必見!

お料理に合う日本酒もいろいろと揃えてあります。

オリジナルのお酒もありますので、ぜひ試してみてくださいね^^

土肥温泉 粋松亭の口コミ評判

土肥温泉 粋松亭に不満を感じた口コミとしては、「着いたときの外観が古く心配になった」との声がありました。

歴史あるお宿だと外観が古くなりがちですが、お宿の中はとても綺麗で清潔感もあり、客室もとても綺麗なので心配無用です!

粋松亭は、楽天トラベルの口コミ評価では★4.71点と高評価になっています。

中でもサービスと食事に、高評価が寄せられています!

地元の食材をふんだんに使ったお料理の評判が、とてもいいようですね^^

温泉やお食事などとても満足した」「5年連続でリピートしています。今年も変わらず全て満足させて頂きました。来年も楽しみです」などと言った声があがっています。

5年も連続でリピートできるぐらい満足できるなんて、凄いことですよね!

他の口コミを見ていても、リピーターの方が多く見られました。

リピートしたくなるぐらい、素敵なお宿ということですね^^

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

土肥温泉 粋松亭へのアクセス

  • 住所:〒410-3302静岡県伊豆市土肥415-4
  • 電話番号:0558-98-1189

車でのアクセス

沼津ICからは車で約70分程度です。

駐車場は30台分あり、先着順となっておりますので、車でお越しの方は早めに到着すると良いですね。

電車でのアクセス

伊豆箱根鉄道「修繕寺駅」より、バス利用で約50分です。

土肥温泉 粋松亭周辺の食事どころ

土肥温泉 粋松亭近くのお食事処のオススメを紹介しますね。

玉しげ

海鮮料理が美味しいと評判のお店。

海鮮丼や魚介のミックスフライが特に人気です!

LOQUAT (ロクワット) 西伊豆店

LOQUAT西伊豆は、土肥の名主 旧鈴木家の邸宅をリノベーションした複合施設です。

その中にあるレストランでは、オシャレな雰囲気の中美味しいイタリアンが楽しめますよ^^

土肥温泉 粋松亭の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、土肥温泉 粋松亭について紹介しました。

楽天トラベルの「お客さまが選んだ4つ星以上の人気宿&ホテル」に何度も選ばれている人気のお宿なだけあり、リピーターが多いのも納得ですね。

駿河の海を眺めることのできるお風呂や、駿河湾や伊豆の山々の食材をふんだんに使ったお料理など、伊豆の良さを存分に満喫できるお宿です。

日々の疲れや忙しさから離れ、ゆっくりする過ごすには最適ですね!

ぜひ、土肥温泉にお越しの際は、粋松亭をご検討くださいね^^

★土肥温泉のお湯を、おうちのお風呂でも楽しんでみませんか?

こちらの入浴剤は、土肥温泉のお湯を再現。

おうちにいながらにして、土肥温泉気分を味わえます♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました