修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍の口コミ評判をレビュー

修善寺温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍 (とげつそうきんりゅう)は、楽天トラベル「お客様がえらんだ4つ星以上の人気宿」に選ばれています。

大人気ドラマ「逃げ恥」のロケにも使われた、和オシャレな内装が素敵なお宿❤

15000坪ある広大な敷地は、緑いっぱいで散策が存分に楽しめます。

味はもちろん、見た目にもこだわったお食事は、どれも絶品と評判^^

温泉も源泉100%の天然温泉が貸切で堪能出来ちゃいますよ♪

この記事では、修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

修善寺温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

★修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍の予約はこちら

修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍の施設情報

  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00

宙SORA渡月荘金龍は、大人気ドラマ「逃げ恥」で主人公二人が宿泊した宿としても知られています!

私もドラマを見て、素敵なお宿!泊まってみたいなーと思いました^^

15000坪もある広大な庭園には、あちこちにくつろぎスペースがあります。

ドイツ製の椅子やソファーでくつろぎながら、四季の自然を感じることが出来ますよ。

庭園には3つの大きなパワーストーンもありますので、散策するのも楽しそうですね^^

館内には、お食事処や温泉の他にエステルームもあります。

本格的なハワイアンロミロミの施術が受けられます!

ハワイアンロミロミとはハワイの伝統的なオイルマッサージ。

温泉旅館では珍しいので、是非体験してみたいですね^^

温泉について

宙SORA 渡月荘金龍の泉質は、アルカリ性単純温泉

神経痛や筋肉痛、冷え性、疲労回復などに効果があります。

宙SORA 渡月荘金龍の露天風呂は、2種類あります。

光の露天風呂」は、有名空間デザイナーが設計したおしゃれなお風呂。

夕焼けの露天風呂」は、達磨山に沈む夕日を眺めながら温泉が楽しめます。

どちらも雰囲気が違って、とってもお洒落ですよ^^

貸切風呂もあり、和の露天風呂と石の露天風呂があります。

40分2000円で貸切可能。

希望の場合は、チェックインの時に予約が必要です。

宿泊プランについて

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍には、様々なタイプのお部屋があります。

その中から、あなたのお好きな部屋を選べるのは嬉しいですね。

特別室は2室あり、露天風呂が付いています。

もちろん温泉なので、好きな時に何度でも入れるのが嬉しいですね。

贅沢したい時にピッタリです♪

半露天とテラスが付いたお部屋もあります。

テラスからの眺めは、自然いっぱいで最高です!

こちらも、もちろん源泉100%の温泉ですよ。

スタンダードな和室のお部屋もありますので、予算にあったお部屋を選べます♪

素泊まりプランもありますので、お食事は外で取りたい方でも安心です。

朝食のみのプランもありますので、お好きな宿泊スタイルを選択してください^^

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

宙SORA渡月荘金龍では、月替わりの旬の食材を使った料理がいただけます。

その時々で献立は変わりますが、伊豆牛のステーキやアワビの踊り焼き。

伊勢海老の刺身盛りなど…行ってからのお楽しみの献立は、ワクワク感がありますね!

地元の食材にこだわり、その時に一番美味しいものを提供してくれます。

食事する場所は、お食事処、個室、個室ダイニング、お部屋となっていますが、選ぶことは出来ませんのでお気をつけください。

朝食にもこだわっており、籠に入った御膳は見た目もとっても可愛いですよ^^

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍の口コミ評判

修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍に不満を感じた口コミとしては、「坂の上にあり、コンビニも15分ほどかかる。立地があまり良くなかった」と不満の声がありました。

宙SORA渡月荘金龍の魅力は広い敷地と景色なので、ある程度郊外になるのは致し方ないと思います。

その分、広い敷地の散策が楽しめますね!

必要なものは、お宿に付く前にコンビニなどで調達しておくと良いですね^^

良い口コミとしては、「とても素敵なお宿で、お部屋もお風呂も食事も接客も全てにおいて大満足」「サービスが行き届いていて、お食事もおいしくいただいた」といった、全体的に満足の声が多かったです。

庭園が素晴らしかったとの声も多数。

やっぱり緑には癒されますもんね^^

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍へのアクセス

  • 住所:〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺3455
  • TEL:0558720601

電車でのアクセス

東京方面からは、東京駅から新幹線で三島駅まで。

三島駅から伊豆箱根鉄道で修善寺駅まで。

修善寺駅からタクシーで約8分です。

送迎は行っていませんので、タクシーで宿まで行きましょう。

車でのアクセス

東京方面からは、新東名高速道路から長泉・沼津ICへ、その後伊豆中央道路で修善寺ICまで。

修善寺ICからは、車で約5分です。

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍周辺の食事どころ

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍近くのお食事処のオススメを紹介しますね。

也万波(やまんば)◆

副菜がたっぷり出る、まるでコース料理のような定食屋さん。

何を食べても美味しいですが、特にわさびが美味しいと評判!

修善寺駅弁 舞寿し

修善寺駅構内にある駅弁屋さんです。

あじ寿司弁当が大人気で、駅弁のレベルではないと評判!

紅ほうずき

修善寺駅の近くにあるお蕎麦屋さんです。

手打ちそばが絶品で、一品料理にも定評があります!

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、修善寺温泉 宙SORA渡月荘金龍をご紹介しました。

宙SORA渡月荘金龍の15000坪ある広大な庭園は緑がたくさんで、マイナスイオンを浴びてリフッシュできそうですね!

お部屋もそれぞれこだわっているので、ゆっくり寛げますよ。

温泉の露天風呂は、浴槽の美しさと景色を楽しむ事が出来ます。

貸切風呂もありますので、他の人の目を気にせずゆっくりできるのが嬉しいポイント。

お食事も味にも見た目にもこだわっているので、楽しみの一つですね。

是非、修善寺に足を運んだ際には修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍での宿泊をご検討ください♪

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました