静岡県・伊豆長岡温泉のホテル&旅館おすすめ6選!

伊豆長岡
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

静岡県の伊豆長岡温泉は首都圏・名古屋からのアクセスがとってもしやすいです!

伊豆の玄関口として、伊豆観光の拠点にとっても便利な場所にありますよ。

伊豆パノラマパークにはロープウェイで気軽に登れ、山頂からは富士山と駿河湾の絶景が望めます。

また、伊豆長岡温泉の泉質はアルカリ性単純泉で無色無臭。

肌にやさしく、美肌や筋肉疲労、胃腸病など嬉しい効果がたくさん!

今回の記事では、そんな伊豆長岡温泉でオススメの、ホテルや旅館6選をご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね^^

伊豆長岡温泉のホテル&旅館おすすめ6選

伊豆長岡温泉でオススメの、ホテルや旅館はこちらです!

  1. 富嶽はなぶさ
  2. 湯めぐりの宿 吉春
  3. 石のや 伊豆長岡
  4. 三養荘
  5. 楽山やすだ
  6. ホテルサンバレー伊豆長岡

1つずつご紹介しますね。

富嶽はなぶさ

富嶽はなぶさはその名の通り、名峰富士山が望める眺めが魅力です。

お部屋や温泉から、美しい富士山をゆっくり眺められるなんて贅沢ですね。

また、伊豆の山の幸、海の幸を堪能できたりと、しっかりと伊豆を感じることのできるお宿になっています。

富嶽はなぶさの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさの口コミ評判をレビュー
伊豆長岡温泉にあるお宿・富嶽はなぶさをご紹介します! 富嶽はなぶさはその名の通り、名峰富士山が望める眺めが魅力です。 お部屋や温泉から、美しい富士山をゆっくり眺められるなんて贅沢ですね★ また、伊豆の山の幸、海の幸を堪能できたりと、しっかり...

湯めぐりの宿 吉春

湯めぐりの宿 吉春は、日本庭園とお風呂が自慢の純和風旅館。

楽天トラベルアワード2014では金賞を受賞するほど高評価!

その名のとおり、5つの貸切露天風呂を含めた10の湯処で、温泉三昧を楽しめますよ!

絶景と温泉と、月替わりの美しい絶品料理で日頃の疲れを癒やしませんか?

湯めぐりの宿 吉春の口コミなど、詳細はこちらのを参照くださいね。

伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春の口コミ評判をレビュー
伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春は、日本庭園とお風呂が自慢の純和風旅館。 楽天トラベルアワード2014では金賞を受賞するほど高評価! その名のとおり、5つの貸切露天風呂を含めた10の湯処で、温泉三昧を楽しめますよ! 絶景と温泉と、月替わりの...

石のや 伊豆長岡

石のや 伊豆長岡は、広大な庭園や古き良き日本を感じることのできるお部屋、ゆったりとリラックスのできる温泉など、日々の疲れから解放させてくれるお宿です。

全室に温泉が完備されていて、お部屋にいながら温泉が堪能できますよ!

石のや 伊豆長岡の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊豆長岡温泉 石のや 伊豆長岡の口コミ評判をレビュー
伊豆長岡のお宿・石のやをご紹介します! 広大な庭園や古き良き日本を感じることのできるお部屋、ゆったりとリラックスのできる温泉など、日々の疲れから解放させてくれるお宿です。 全室に温泉が完備されていて、お部屋にいながら温泉が堪能できますよ! ...

三養荘

三養荘の本館は、見事な日本庭園の中に建設されていて、有形文化財として玄関・茶室棟など7点が登録されているほどです。

しかも、そんな有形文化財の茶室で茶道が体験できたり、朝食までいただけるんです!

こんな贅沢な経験は、三養荘ならではの魅力ですね★

また三養荘から徒歩5分の場所、狩野川土手の遊歩道からは綺麗な富士山も見ることができますよ。

三養荘の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊豆長岡温泉 三養荘の口コミ評判をレビュー
伊豆長岡温泉の三養荘 (さんようそう)をご紹介します! 三養荘の本館は、見事な日本庭園の中に建設されていて、有形文化財として玄関・茶室棟など7点が登録されているほどです。 しかも、そんな有形文化財の茶室で茶道が体験できたり、朝食までいただけ...

楽山やすだ

楽山やすだの大きな特長は、全館畳敷き!

足の裏に優しい感触で、心身共にリラックスの時が過ごせそうですね^^

併せてさまざまな場所が着物で彩られていて、楽山やすだの建物に一歩入ると、和の雰囲気がそこかしこに感じられます。

貸し切り展望風呂もあり、大浴場以外でも温泉が楽しめますよ★

楽山やすだの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊豆長岡温泉 楽山やすだの口コミ評判をレビュー
伊豆長岡温泉のお宿・楽山やすだについてご紹介します。 楽山やすだの大きな特長は、全館畳敷き! 足の裏に優しい感触で、心身共にリラックスの時が過ごせそうですね^^ 併せてさまざまな場所が着物で彩られていて、楽山やすだの建物に一歩入ると、和の雰...

ホテルサンバレー伊豆長岡

ホテルサンバレー伊豆長岡の魅力はなんと言っても、種類豊富なお風呂!

およそ300坪の広さの中に、男女あわせて15種のお風呂が点在する大温泉ゾーン「満天の湯夢殿」は、ぜひ楽しんでいただきたいです^^

お食事も50種類以上のバイキングがあり、好きなものが好きなだけ味わえるのが嬉しいですね。

ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ評判をレビュー
伊豆長岡にあるホテルサンバレー伊豆長岡をご紹介します。 ホテルサンバレー伊豆長岡の魅力はなんと言っても、種類豊富なお風呂! およそ300坪の広さの中に、男女あわせて15種のお風呂が点在する大温泉ゾーン「満天の湯夢殿」は、ぜひ楽しんでいただき...

伊豆長岡温泉のホテル&旅館おすすめ6選 まとめ

今回の記事では、静岡県の伊豆長岡温泉のホテルや旅館のおすすめ6選をご紹介しました。

首都圏や名古屋方面からもアクセスがしやすく、伊豆の観光の拠点にもとても便利な伊豆長岡温泉

富士山の絶景を楽しめるポイントがいくつもあるので、ぜひ美しい景色を堪能くださいね。

また、肌に優しい伊豆長岡温泉のお湯は、小さなお子様から高齢者まで、幅広く楽しめますよ。

ぜひ伊豆にお越しの際は、伊豆長岡温泉でくつろぎの時間をお過ごしくださいね。

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました