群馬県・伊香保温泉のホテル&旅館おすすめ6選!

伊香保温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊香保温泉は、草津温泉と並んで群馬県を代表する温泉地です。

400年以上の歴史を誇り、万葉集や古今集などにも登場している伝統の温泉。

伊香保温泉のお湯は「黄金の湯」と「白銀の湯」があり、それぞれ泉質は違いますが、「子宝の湯」「美肌の湯」として知られ、嬉しい効能がたくさんあります!

また、伊香保の街にはシンボルの長さ約300m・約360段続く石段があり、石段周辺のお店をめぐるのも伊香保温泉ならではの楽しみ方ですね^^

今回の記事では、そんな伊香保温泉でオススメの、ホテルや旅館6選をご紹介します。

ぜひ最後までお付き合いくださいね^^

伊香保温泉のホテル&旅館おすすめ6選

伊香保温泉でオススメの、ホテルや旅館はこちらです!

  1. 奥伊香保 旅邸 諧暢楼 (かいちょうろう)
  2. 千明仁泉亭 (ちぎらじんせいてい)
  3. お宿玉樹 (たまき)
  4. ホテル木暮
  5. 香雲館 (こううんかん)
  6. あかりの宿 おかべ

1つずつご紹介しますね。

1.奥伊香保 旅邸 諧暢楼 (かいちょうろう)

奥伊香保 旅邸 諧暢楼は、全室客室露天風呂付きのハイグレードな客室と美食が自慢のお宿です。

20歳以上の方のみが宿泊できる、まさに大人の隠れ家で、上質な時間をお過ごしください。

奥伊香保 旅邸 諧暢楼の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

奥伊香保 旅邸 諧暢楼かいちょうろうの口コミ評判をレビュー
群馬県の渋川市にある奥伊香保 旅邸 諧暢楼 (かいちょうろう)は、全室客室露天風呂付きのハイグレードな客室と美食が自慢のお宿です。 奥伊香保 旅邸 諧暢楼は、20歳以上の方のみが宿泊できるまさに大人の隠れ家。 ハイクラスなお宿ならではの、非...

2.千明仁泉亭 (ちぎらじんせいてい)

千明仁泉亭は、伊香保温泉の中でも随一の湯量が自慢の老舗旅館です。

全てのお風呂で、子宝の湯として有名な「黄金の湯」が楽しめますよ。

千明仁泉亭の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊香保温泉 千明仁泉亭ちぎらじんせいていの口コミ評判をレビュー
群馬県の渋川市にある伊香保温泉 千明仁泉亭 (ちぎらじんせいてい)、は伊香保温泉の中でも随一の湯量が自慢の老舗旅館です。 その歴史は1502年創業!室町時代からあるなんてすごい歴史ですね。 全てのお風呂で、「黄金の湯」が楽しめるのも嬉しいポ...

3.お宿玉樹 (たまき)

一休.comで特集された「伊香保温泉の宿#素敵な女将さん」では堂々の1位に選ばれるほど、サービスの質の良さが評判のお宿です。

伊香保温泉名物の「黄金の湯」と「白銀の湯」の両方が楽しめ、贅沢な温泉での時間を満喫できます!

お宿玉樹の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊香保温泉 お宿玉樹の口コミ評判をレビュー
群馬県渋川市にある伊香保温泉 お宿玉樹 (たまき)は、従業員の方の上質なおもてなしと2種類の名湯が自慢の、純和風旅館です。 一休.comで特集された「伊香保温泉の宿#素敵な女将さん」では堂々の1位に選ばれました。 上質なサービスで、心温まる...

4.ホテル木暮

ホテル木暮は、北関東最大級の広さを誇る大浴場が自慢のお宿です。

2018年にはじゃらんnetランキングで、「泊まって良かった大賞」群馬県部門で2位を受賞するほどの人気!

「黄金の湯」を引いた大浴場を、思う存分満喫してくださいね。

ホテル木暮の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊香保温泉 ホテル木暮の口コミ評判をレビュー
群馬県の渋川市にある伊香保温泉 ホテル木暮は、北関東最大級の広さを誇る大浴場が自慢のお宿です。 2018年にはじゃらんnetランキングで、「泊まって良かった大賞」群馬県部門で2位を受賞するほどの人気! 美味しいお食事と、源泉掛け流しの温泉で...

5.香雲館 (こううんかん)

香雲館は、全国の作家や職人が趣向を凝らしたデザインが魅力のお宿です。

全10室とこぢんまりした規模で、全客室露天風呂付きなのが嬉しいですね。

「黄金の湯」を引湯している、源泉掛け流しの温泉でくつろぎのひとときを。

香雲館の口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊香保温泉 香雲館の口コミ評判をレビュー
群馬県の渋川市にある伊香保温泉 香雲館は、全国の作家さんや職人さんが趣向を凝らしたデザインが魅力のお宿です。 全10室とこぢんまりした規模で、全客室露天風呂付き! 高さ8mの門をくぐると、そこには非日常な空間が広がります。 伊香保温泉で、黄...

6.あかりの宿 おかべ

全4室と、伊香保温泉の中で1番小さなお宿です。

貸切風呂のみのお風呂は、美肌の湯として知られる「白銀の湯」。

小さなお宿ならではの心地よさと、こだわりのつまった魅力あふれるお料理が自慢のあかりの宿 おかべなら、ゆったりとした滞在が楽しめますね。

あかりの宿 おかべの口コミなど、詳細はこちらの記事を参照くださいね。

伊香保温泉 あかりの宿 おかべの口コミ評判をレビュー
群馬県の伊香保温泉 あかりの宿 おかべは、全4室と伊香保温泉の中で1番小さなお宿です。 小さなお宿ならではの心地よさと、こだわりのつまった魅力あふれるお料理が自慢です。 まるでおうちで過ごしているかのように、リラックスして過ごすことができそ...

伊香保温泉のホテル&旅館おすすめ6選 まとめ

今回の記事では、伊香保温泉のホテルや旅館のおすすめ6選をご紹介しました。

400年の歴史を誇る、群馬県屈指の温泉地の伊香保温泉

長さ約300m・約360段続く石段とその周りの散策も、伊香保ならではの楽しみの1つですよ。

伊香保温泉では、「子宝の湯」「美肌の湯」として知られる、「黄金の湯」と「白銀の湯」を思う存分ご満喫くださいね。

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました