伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ評判をレビュー

伊豆長岡温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊豆長岡にあるホテルサンバレー伊豆長岡をご紹介します。

ホテルサンバレー伊豆長岡の魅力はなんと言っても、種類豊富なお風呂

およそ300坪の広さの中に、男女あわせて15種のお風呂が点在する大温泉ゾーン「満天の湯夢殿」は、ぜひ楽しんでいただきたいです^^

お食事も50種類以上のバイキングがあり、好きなものが好きなだけ味わえるのが嬉しいですね★

この記事では、伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

伊豆長岡温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

★伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡の予約はこちら

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡の施設情報

ホテルサンバレー伊豆長岡のチェックインは、15:00から。

最終チェックイン時間は19:00になっています。

最初に伊豆長岡やその周辺の観光をしてチェックインも良いですが、ホテルサンバレー伊豆長岡の魅力はその豊富なお風呂!

ぜひここは、早めにチェックインしてお風呂を存分に楽しんでいただきたいです^^

そして温泉はもちろんですが、サウナも完備されているため、サ活にも最適ですよ★

また、本館には漫画・絵本コーナーがあり、その数はなんと3万冊以上!

読みたかった漫画などが見つかるかも?

これを機に読破してみてはいかがでしょうか^^

温泉について

ホテルサンバレー伊豆長岡の大きな魅力は、その種類豊富なお風呂!

本館にある、「奈良の法隆寺 夢殿」をモチーフにした総ひのきの大温泉「満天の湯夢殿」。

300坪の敷地には15種以上のお風呂があり、どれに入ろうか迷ってしまうほどです (笑

高い六角の天窓が特徴的なひのきの香りに包まれた「一の湯」と、大きく開かれた窓から庭園、露天風呂を望む落ち着いた雰囲気の「二の湯」があり、心身ともに癒されることは間違いないですね。

サウナもドライサウナとスチームサウナの2種類があり、あなたの好みに合わせて利用することができますよ。

また、貸切風呂もあるので、人目が気になる方やカップルや家族だけで入りたい方は、予約不要で利用できますよ。

ホテルサンバレー伊豆長岡の温泉の効能は、打ち身や美肌効果、疲労回復などの効能があります。

美肌に効果があるのは嬉しいですね~^^

宿泊プランについて

ホテルサンバレー伊豆長岡には全部で5つの棟があります。

棟別に紹介していきますね。

本館

スタンダードな和室から露天風呂付き客室まで、選べるタイプは8種類

お好みに合わせて選ぶことができますよ。

和楽

5棟の露天付き貸切温泉を備えた建物。

貸切温泉は本格的な内装で、全てに露天と内湯が付いてます。

また、全館禁煙(喫煙コーナーあり)ですので、タバコを吸われない方や女性に好評◎

悠々館コンドミニアム

別荘感覚で宿泊することができ、目的に合わせて和洋室タイプと和室タイプを選べます。

富士見

名前の通り、窓から富士山をじっくり眺めることのできるお部屋があります。

眺望は、富士山側の他に天城山側もありますよ。

霊峰富士の雄姿、のどかな田園風景、その向こうに広がる天城連山などの景色に癒やされること間違いなしです!

アネックスビジネスホテル

コンパクトながら、機能的で使い勝手の良いお部屋です。

宿泊プランについては数種類あり、シニア限定プランや早割プランなど割引プランも豊富にあります。

プランを吟味することで、お得に泊まれる可能性がありますよ!

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

ホテルサンバレー伊豆長岡では「オープンキッチン」「和食会席」「中国料理」の3タイプからお食事が選べます。

オープンキッチン

サンバレー伊豆長岡自慢の、約50種類のオープンキッチン

地元の新鮮素材を使った対面調理式のオープンキッチンにこだわり、旬の出来たて料理をお届けします。

和食会席

お料理を通じて、季節感を感じられる日本料理。

確かな腕を持つ熟練した職人技が光る、艶やかな和の宴を楽しめます。

中国料理

地場の新鮮素材だけでなく、調味料までこだわった中華料理が楽しめます。

あなたのお好みに合わせて、お料理を選んでくださいね★

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ評判

ホテルサンバレー伊豆長岡にちょっと不満を感じた口コミとしては、「バイキングのお寿司エリアで生魚しかなく、玉子もあれば子供がもっと楽しめたと思う」という声がありました。

お寿司に玉子焼きがなくても、ホテルサンバレー伊豆長岡のバイキングでは50種類以上のお料理があるので、きっとお子さまの好きなものが見つかりますよ^^

ホテルサンバレー伊豆長岡は、楽天トラベルでの口コミ評価は★4.33点と高得点!

特に、お部屋とお風呂の項目で高評価です^^

「お風呂やお食事にとても満足した」「お部屋や温泉も広く、お食事も種類豊富でおいしく、庭園もゆっくり過ごせて全てに満足た」といった声が上がっていました。

全てに満足できるなんて、最高すぎますね!

せっかく宿泊するならこういうお宿に泊まりたいものです^^

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー伊豆長岡へのアクセス

  • 住所:〒410-2211静岡県伊豆の国市長岡659
  • 電話番号:055-948-3800

電車でのアクセス

三島駅からはホテル直行バスが毎日運行しています。

予約が必要なので、お気をつけくださいね。

車でのアクセス

沼津インターチェンジから約30分で着きます。

駐車場は300台あり、予約は不要です。

ホテルサンバレー伊豆長岡周辺の食事どころ

ホテルサンバレー伊豆長岡近くの、お食事処のオススメを紹介しますね。

Lumber

最近できたスタンドカフェです。

おしゃれな雰囲気がいいですね^^

そば処 橋本

甘めのタレがかかった、サクサクの天ぷらが食べれるお蕎麦屋さんです。

天ぷらの種類も豊富で好評ですよ♪

ホテルサンバレー伊豆長岡の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、伊豆長岡温泉のホテルサンバレー伊豆長岡を紹介しました。

魅力はなんと言っても、種類豊富なお風呂!

ぜひ早めにチェックインして、お風呂を存分に楽しんでいただきたいです。

また、お部屋のタイプも豊富なので、あなたの好みで選べるのが良いですね。

さらに漫画や絵本が3万冊以上あったり、本館には庭園があったりと、館内で存分に楽しめますよ!

伊豆長岡温泉で宿に迷われた際は、ぜひホテルサンバレー伊豆長岡をご検討くださいね^^

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました