修善寺温泉 瑞の里 〇久(まるきゅう)旅館の口コミ評判をレビュー

修善寺温泉
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

修善寺温泉にある瑞の里 〇久 (まるきゅう)旅館は、楽天トラベルの「お客様が選んだ4つ星以上の人気宿」に何度も選ばれています

歴史ある旅館ですが、所々リニューアルされていて快適に過ごせますよ。

温泉は、露天風呂や寝湯、うたせ湯など種類豊富!

滞在中はいつでも入浴可能なのが、嬉しいポイントです^^

温泉の露天風呂が付いたスイートルームもあり、贅沢したい時にはピッタリです★

お食事も伊豆の名産や、旬の素材にこだわったものがいただけます。

この記事では、修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館について、

  • 施設や温泉、お食事の情報
  • 口コミ評判
  • アクセスや駐車場
  • 周辺の食事どころ

これらの情報を、紹介していきます。

修善寺温泉にお出かけを計画中の方は、ぜひチェックしていってくださいね^^

★修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館の予約は、楽天トラベルがオススメです!

お宿の予約でポイント還元されてお得!楽天ポイントはお買い物にも使えて便利ですよ♪

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館の予約はこちら

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館の施設情報

  • チェックイン 15:00
  • チェックアウト 10:00

修善寺温泉街を散策するには最高の立地に位置している、瑞の里 〇久旅館

修善寺のオススメ観光スポットはコチラ

エントランスの先には、広々として落ち着いた雰囲気のロビーがあり中庭を臨むことが出来ます。

館内は随所にバリアフリーの設備があるので、幅広い方に利用しやすくなっています。

ラウンジでは15:00~22:00の間でウェルカムドリンクがいただけますよ。

湯上りに生ビールの注文も可能なので、お酒好きな方は要チェックです!

足湯テラスもあり、気軽に足湯が楽しめます^^

焚火台が設置されている足湯なので、揺らめく炎を眺めながら寛げます。

売店では、地元作家による手作工芸品など、瑞の里 〇久旅館自慢の名産品を揃えています。

館内でも飽きずに過ごせそうですね^^

温泉について

瑞の里 〇久旅館の温泉の泉質は、アルカリ性単純泉

関節痛や神経痛、慢性消火器病に効果があるとされています。

この温泉の大浴場では、バリエーション豊かな様々なお風呂を楽しむことができます!

  • 内湯
  • ジャグジー
  • 寝湯
  • うたせ湯
  • 岩風呂露天風呂
  • サウナ

ここまで種類豊富なのは、なかなかないので全種類制覇したくなりますよね^^

24時間入浴が可能なところも、嬉しいポイントです。

その他にも、いくつかの貸切露天風呂と家族風呂もあります。

2020年にリニューアルされた、源泉かけ流しの貸切露天風呂「双月」は50分2200円。

前もって電話で予約するか、当日も空いていれば予約可能です。

天気が良いと星空がよく見える、自慢のお風呂なんですよ。

新しいので、とってもきれい。ぜひ利用してみたいですね!

また、家族風呂「おしどり」は50分1100円で利用可。

内風呂とつぼ風呂があります。

こちらのつぼ風呂は、温度調整か可能なので小さいお子さまとの入浴にピッタリですよ^^

空いていれば何度でも無料で入れる、貸切露天風呂も2か所あります。

何度でも温泉に入れるのは最高ですね♪

1時間1500円で日帰り入浴もありますので、お泊りしなくても温泉が堪能できちゃいます!

宿泊プランについて

豊富な宿泊プランが用意されているのも、瑞の里 〇久旅館の魅力の一つです。

あなたのお好きなお部屋を選んでくださいね!

一番新しい客室は、2023年1月に完成したスイートルーム。

部屋に備え付けの露天風呂は、もちろん温泉です!

自分だけの露天風呂に何度でも入れるのは、贅沢ですよね^^

他にも露天風呂付客室と半露天風呂客室があり、チェックアウトは11:00と通常より遅めになっています。

朝ゆっくりしたい方には嬉しいですね^^

もっと朝ゆっくりしたい方に、おすすめのプランもあります。

その名も「ゆっくり朝寝坊プラン」。

通常は朝食8:00 oか8:30ですが、こちらをランチの10:00 or 11:00に振替してくれます!

朝、なかなか起きるのがツライ人いますよね?

朝からたくさん食べれない…そんな方にピッタリなプランです^^

他にも、エステが特典についてくるプランや素泊まりプラン、朝食のみのプランと様々。

利用スタイルに合ったプランを予約できるのは、ありがたいですね。

その他、瑞の里 〇久旅館では、冷蔵庫の中に入っているドリンクは全て無料です。

有料のところが多い中で、無料なのではありがたいですね^^

宿泊プランについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで宿泊プランを見てみる

お食事について

瑞の里 〇久旅館の献立は、旬なものが食べられる月替わりの会席料理

駿河湾・相模湾と箱根連山に囲まれた伊豆半島の豊かな食材を、調理長自ら厳選しています。

会席料理にも種類があり、一番人気なのが「伊豆づくし会席 風月

メイン料理を、3つの中から選ぶことができますよ!

  • 活きアワビの柔らか酒蒸し
  • 和牛の温石焼
  • 伊勢海老の変わり焼

どれも本当に美味しそうで、迷ってしまいますね^^

こちらも季節によって変わるので、行った時に何が食べられるかのワクワク感もあります。

食事で出る白米は、地元産「修善寺桂流こしひかり」。

お料理に合わせて頂く、中伊豆名産の「天城産天然山葵」も絶品です。

朝食では、いろいろなものを少しずつ提供。

沼津港名産の鯵の干物を、目の前でお好みで焼き上げて頂けます。

お食事は基本的には個室食事処でとなりますが、お部屋食が可能なプランもありますよ♪

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館の口コミ評判

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館に不満を感じた口コミとしては、「食事が出てくるタイミングが遅くて、思ったより時間がかかった」との不満の声がありました。

瑞の里 〇久旅館では、一品一品出来立てを運ぶために、お食事の提供はゆっくり目となっています。

ゆっくり目でも、できたての美味しさを味わえるのは嬉しいですね!

高評価な口コミとしては、

「有料でしたが双月と言う貸切風呂、雰囲気が良くて最高でした」

「夕食も朝食も豪華でボリュームもあり、とても美味しかった」

「担当いただいたスタッフさんや皆様笑顔で気持ちよく滞在できた」

「冷蔵庫のドリンクサービスも嬉しかった」

このような好意的な口コミがたくさん上がってましたよ^^

お料理が美味しかったとの声が多かったので、是非食べてみたいですね^^

他にも口コミが見たい方は、こちらをご覧くださいね。

楽天トラベルで口コミを見てみる

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館へのアクセス

  • 住所:〒410-2416 静岡県伊豆市修善寺 1146
  • TEL:0558720260

電車でのアクセス

東京方面からは、東京駅 →(JR東海道新幹線こだま号)→ 三島駅 →(伊豆箱根鉄道)→ 修善寺駅 →(タクシー・バス)→ 修善寺温泉 〇久旅館(所要時間2時間15分)

無料送迎はありませんので、タクシーで行きましょう!

駅からはタクシーで約10分です。

車でのアクセス

東京方面からは、首都高速・用賀ICより東名高速・沼津ICへ→伊豆縦貫道・函南塚本ICへ→伊豆中央で修善寺温泉 〇久旅館へ(所要時間 約2時間)

バスでのアクセス

新宿駅から高速バスも出ているので、リーズナブルにアクセスできますよ!

新宿駅→(高速バス:伊豆長岡・修善寺温泉ライナー)→修善寺温泉→ 修善寺温泉 〇久旅館 (所要時間 約2時間35分)

新宿駅西口35番バス乗り場から修善寺温泉まで、乗り換えなしで行けます。

料金は往復4600円なので、交通費を節約したい方はバスがおすすめです!

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館周辺の食事どころ

修善寺温泉 瑞の里 〇久近くのお食事処のオススメを紹介しますね。

イズーラ修善寺 そば処(IZU-La SHUZENJI そば処)◆

修善寺駅の改札外のお土産屋さんの中にある蕎麦店。

椎茸そばや、コロッケ蕎麦が人気。

朋友(ぽんゆう)◆ 

昔ながらの中華料理屋さん。

チャーハンがとにかく美味しいとの声多数。

焼とら

修善寺では、知る人ぞ知る焼肉屋さん。

肉質にこだわっていて、都内よりもリーズナブル焼肉は絶品!

修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館の口コミ評判をレビュー まとめ

今回の記事では、修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館をご紹介しました。

種類がたくさんある温泉は、滞在中入り放題!

貸切露天風呂もありますので、プライベート感もバッチリです♪

お部屋も広々としていて、寛ぐには最高ですね。

お料理も伊豆の名産や旬の食材を使い、ボリューム満点!

スタッフさんのおもてなしも評判が良かったです。

ぜひ、伊豆にお越しの際は修善寺温泉 瑞の里 〇久旅館での宿泊をご検討くださいね★

楽天トラベルを利用すると、旅行にお得に出かけられる可能性があります!

ホテルなど宿泊施設の他に、高速バスや航空券の割引きクーポンも数多くあります。

少しチェックするだけでも、お得な情報がたくさん見つかりますよ!

訪問場所や日程から検索もできて便利です!

一度のぞいて見てくださいね★

⬇⬇

割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」 【楽天トラベル】
宿泊料金その場で割引!宿泊料金割引クーポン「RaCoupon(ラ・クーポン)」

楽天市場では、スーパーセールが毎年3、6、9、12月に開催されます。

この時期は特に狙い目!

国内外の旅行が激安で予約できたり、特別クーポンゲットのチャンスですよ★

この記事を書いた人

旅行大好き!おでかけ大好き!なアラフォーです^^
大手旅行会社で、ツアーコンダクターの経験アリ。
日帰りから数日間の旅行まで、フットワーク軽くどこへでもお出かけしています。
このサイトでは、私があなたのツアーコンダクターになって、日本全国のお出かけ情報をご紹介していきます♪

しまねこをフォローする
宿泊
しまねこをフォローする
全国おでかけ情報

コメント

error: 申し訳ありませんが右クリックはできません
タイトルとURLをコピーしました